SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シーズン終盤!冬物ウェアがお買い得!ジャケットやアンダーウェアも今が買い!
アウトドア&フィッシング ナチュラム

タイトルのまんまです。シーズン終盤につき冬物ウェアが大幅値引きで購入可能になってますよ。まだまだ寒さが気になる季節ですし、旧モデルになるのを気にしなければ来シーズンに備えて用意するのも良いんじゃないでしょうか。もっとも、そろそろカラーやサイズは限定されてきますから、お好みが見つかれば「買い」ということでお願いします。
それでは、冬物ウェア、まずはアンダーウェアからご紹介。
icon
iconシマノ(SHIMANO) IN-025N ブレスハイパー+度 ストレッチアンダータイツ(極厚タイプ)
icon
保温性の高さと動きやすさに定評のあるシマノのストレッチアンダータイツ極厚タイプ。氷上のワカサギ釣りや真冬のへらぶな釣りなど運動量が少なく体温を上げにくいシーンにもオススメできるアンダータイツです。基本的に屋外での使用を前提としますから、屋内では暑いかもしれませんね。レイヤリング次第で幅広い気温に対応できますよ。
¥5280 33%オフ
icon
iconミズノ(MIZUNO) A2JA5509 ミドルウエイトクルーネック長袖シャツ Men’s
icon
こちらも真冬をメインに着用できるアンダーシャツ、ミズノのブレスサーモ ミドルウェイトです。吸湿発熱素材ブレスサーモは体からです水分に反応して発熱しますから、暖かさが違いますね。タイトフィットよりもゆったりしたもののほうが暖かさを感じますよ。おそらく空気が断熱層になるから、でしょうね。
¥3510 39%オフ

続いてレイヤーリングにオススメなロングスリーブ。
icon
iconマウンテンイクイップメント(Mountain Equipment) Dry Perform LS Zip Tee
icon
トレッキングやクライミングシーンで評価の高いマウンテンイクイップメントのドライパフォームジップシャツ。わかりやすい表現だと薄手のフリースシャツですね。保水性がないので汗をかいても肌面に水分を溜めません。そのため汗冷えしにくく、気温の低い場所でのアクティビティにぴったりです。胸元のファスナーで温度調整も可能なシンプルなシャツですね。
¥6850 56%オフ

レイヤリングの優等生とも言われるのがベストです。袖がないので重ね着しても動きやすいからです。
icon
iconフリーノット(FREE KNOT) FOURON(フォーオン) エアウェイトラウンドネックインナーベスト
icon
スリーブレスでさらにラウンドネックを採用したダウンベストはミドラー用途に最適です。レイヤリングの際に首周りを締め付けません。薄手で軽量ですが光電子ダウンを封入しているので保温性は高いですよ。防風性もあり、暖まった空気を逃がしません。季節によってはアウター使いも可能なダウンベストです。
¥8900 42%オフ
icon
iconナンガ(NANGA) DOWN T-SHIRTS FRONT OPEN(ダウンTシャツフロントオープン)
icon
ミドラー、アウターどちらにも使えるダウンTシャツです。従来モデルはプルオーバーでしたが、ボタンでフルオープンできるタイプに変更されたことでより使うシーンが増えるでしょう。薄手なので春や秋はアウターに、冬はミドラーに使用できますよ。ベストに比べると肩周りの保温性が高くなるのが魅力ですね。
¥7999 51%オフ

この他にも冬物ウェアがお買い得になってます。特設会場へはバナーからどうぞ。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
エディー・バウアー オンラインストア

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

新作ランチグッズでお弁当をもっと美味しく!楽しく!
ロフトネットストア


暦の上では春。関東地方にも春一番が吹きましたから、そろそろ春の準備ですね。
春というと、お花見やピクニック、そして就職、進学といったワードが思い浮かびますね。そう、共通するのはお弁当(ランチ)でしょう(ちょっと強引?)。そんなわけで、春の新作ランチグッズや個性的なアイテムをご紹介します。

icon
iconミコノス キャリーランチボウルフラット
icon
新作、というわけではありませんが、現在人気のランチボックス、ミコノス キャリーランチボウルフラットです。これはランチに丼物を楽しめるのが魅力なんですよ。具材とご飯を分けて持ち運べるので、食べる直前に仕上げることができる、というわけです。もっとも外側にカバー、その内側の下段に365ml容量のスペース、ここはご飯などを。中段は400mlと容量が大きく、丼の具材やおかず入れになります。仕切りも付属するのでおかずを分けることもできますし、付属のタレ容器を入れることもできますよ。そしてその上のスペースでは外蓋との隙間に保冷剤を入れておくことも可能です。夏はこの保冷剤は便利ですよ。
ベージュとくすんだレッドの配色はレトロな印象で、最近人気のテイストですね。
¥2700
icon
iconストレージ コンテナランチ
icon
ガッツリいきたい食べ盛りにはこちらの最大容量1200mlのコンテナ型ランチボックスを。蓋の内側が凹んでいるので、タップリ入るんですね。これでも足りない場合は別途、おかず入れを持参しましょう。
¥1944
icon
iconTHERMOS(サーモス) 真空断熱スープジャーJBM501 DD
icon
今人気のスープジャー、保温調理が受けてますね。保温ジャーを使用して持参している時間で食材に熱を入れてしまう調理法です。こちらは信頼のサーモス製、容量500mlとタップリ入るのでガッツリ食べたい人も満足できます。温かいごはんはもちろん、スープやカレーなどにも使えるのでランチの幅が広がります。保冷もできますよ。
¥3996
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ネオクラシック フッ素加工フードポット
icon
こちらは内側にフッ素コーティングを施しているフードジャー。保温保冷に対応しているのでこちらもオールシーズン活躍します。塩分の強い食材を入れても錆びがはっ製しにくいので耐久性が高いですよ。容量は360mlとなってます。
¥2330 43%オフ
icon
iconSTANLEY(スタンレー) Vacuum Food Jar 真空フードジャー
icon
アメリカの老舗ブランド、スタンレーの真空フードジャー。重量感があり無骨な作りで頑丈ですよ。この雰囲気だけでも価値がありますね。保冷・保温に対応する410mlです。
¥4212
icon
iconRough&Relax(ラフ&リラックス) ウッドカトラリーセット ラフ&リラックス
icon
こちらは木製のスプーンとフォーク、ケースがセットになるカトラリーセット。木製なのでお弁当箱に傷も付けませんし、熱い物に使用しても熱が伝わりにくく猫舌の他人にもオススメですね。丼物などではスプーンがあると便利です。別途、お箸も欲しいところですが、セットには含まれてませんね。
¥1296
icon
iconロフトオリジナル SA:BOWL サ・ボウル 箸・スプーンセット
icon
こちらはスプーンとお箸のセットになりますね。スプーンは樹脂製、お箸は木製の18cmとなってます。フードジャーなどでスープ類を持参する場合はこういったスプーンがほしいですよね。
¥1296
icon
iconベルモント(Belmont) ニューコンパクトスティック
icon
天然木とステンレスパイプを組み合わせた伸縮型のお箸です。コンパクト(12cm)に収納でき、使うときは20cmと十分な長さに。男性でも短く感じることの無いサイズですね。収納用のナイロンケースも付属しますよ。
¥1728 16%オフ
icon
icon大きめ巾着 七宝 浅葱
icon
和テイストの巾着袋はお弁当包みにオススメ。コットン100%の丈夫な袋は大きめサイズです。男性用のお弁当箱も入りますよ。女性用ならジュースやデザートも収納できますね。
¥864
icon
iconVegie bag(ベジ バッグ) ショッピングバッグ ミニ
icon
本来はショッピングバッグですが、ランチバッグとしてもニーズの高いベジバッグミニ。収納力が高いのでお弁当のほかに水筒なども楽々入りますよ。ピクニックなどにもオススメですね。
¥2800
icon
iconREUNION(リユニヨン) セパレート保冷トート 
icon
通常の収納スペースと保冷スペース、2WAYの収納が用意されているランチバッグです。お弁当類は保冷スペースに、濡らしたくないものは通常スペースにと使い分けられますね。
¥2376
icon
iconコーヒーボトル シアトル/シルバー コーヒー専用ステンレスボトル
icon
コーヒーの味を落とさないために設計されたコーヒー専用ボトル。コーヒー好きには気になる一品でしょう。ボトル内部にテフロン加工を施し、汚れや臭いを落としやすくしてますよ。衛生的ですし、味や香りを損ねませんね。420mlサイズでカラーバリエーションも豊富です。
¥3240
icon
iconLES ARTISTES(レザルティスト) キャニット 280ml レッド
icon
ストロー内蔵のコンパクトな保温・保冷マグ。容量280mlです。内蔵のストローを立てるだけで飲める350mlサイズのボトルですね。フランス発のスタイリッシュなブランドでカラーバリエーションも豊富です。
¥1292

お弁当用品は奥が深いです。お気に入りに出会えるといいですね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ロフトネットストア
アウトドア&スポーツ ナチュラム
なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

新生活に!お一人様用家電製品、便利グッズ、家具類も!
MoMA STORE


もう2月も半ばを過ぎました。4月からの新生活に備えている人も少なくないでしょう。3月中に引越し、というのがスタンダードとすれば、そろそろ引越し準備をしておきたいですね。
ということで、新生活、特に始めての一人暮らしの方向けの生活家電や便利グッズ、家具類のご紹介を。

まず生活家電、最近の賃貸物件の中には冷蔵庫や電子レンジが備え付け、なんていうところもあるそうです。やっぱり冷蔵庫と電子レンジはマストですね。でも1万円では買えないのでこのブログのコンセプトでは割愛です。申し訳ありません。でもどうしても、というのなら、電子レンジはご提案できますよ。
icon
iconKYE 電子レンジ KY-701T ホワイト 50Hz
icon
シンプルな電子レンジですね。調理時間と強さをダイヤルで調節します。強さは3段階(強・弱・解凍)のみとシンプルですね。強で700Wなのでちょっと物足りない印象はありますが、お弁当を温めたり冷凍食品の解凍などには十分対応しますよ。ホームセンターのコメリオリジナルブランドの商品ですね。通常価格¥6980
¥5980
icon
iconコメリ オーブントースター KY-901T
icon
自炊派の人も、そうでない人も持っていると便利なのがこのトースターですね。トースターは上下にヒーターを備えているので上火で調理できます。アイデア次第で料理の幅が広がりますよ。また料理をされない人でも、トーストにはもちろん、お惣菜の揚げ物などをカリッとした状態で加熱できます。電子レンジではグチャグチャになってしまいがちなものもトースターなら美味しく仕上げますよ。
¥1980
icon
iconKYE 電気ケトル KY-128T(WH) ホワイト 800ml
icon
一人分、もしくは1杯分のお湯を沸かすだけでいい、そんな時に火を使わずに短時間で沸かせる電気ケトルは便利です。カップめんを作るときも重宝するんですよ。空焚き防止機能、転倒時水漏れ防止ロックも付いているので正しく使用すれば安全です。今や一人暮らしのマストアイテムになっている電気ケトルです。
¥2980
icon
icon体組成計 FS101 ホワイト
icon
一人暮らしということは、体調管理も自己責任で行わないといけません。日々の体調管理には体重などのデータが欠かせませんね。体重と体組成を計測できる体組成計はぜひ使っていただきたいアイテムです。こちらは信頼のタニタ製で、ゲストモード付き。お友達も使えるのが便利ですね。
¥3980
icon
iconモップスニーカー(オレンジ)M
icon
人それぞれではありますが、面倒に感じることも多い掃除。できるだけ掃除を簡単にするためにオススメしたいのがこのモップスニーカー、モップの機能つきのスリッパです。これを履いて室内を歩くことでホコリや汚れをある程度取り除けます。細かいところは掃除が必要になりますが、掃除する場所は少なくなるはずですね。スリッパとして履くだけなので楽チンでしょ?
¥2139
icon
iconクリアシューズBOX YTC-CLSS 3個セット
icon
備え付けの靴箱が充実していればいいですが、なかなか。ということで靴箱に入りきらない靴はこのクリアシューズケースへ。中身が確認できるので便利なんです。重ねて収納してもシューズを傷めませんしね。持ちやすい取っ手付き、サイズは大・中・小の3サイズです。中なら1つ、
¥948
icon
icon折りたたみチェアー テーブルセット
icon
折りたたんでコンパクトに収納できるテーブルセットは意外と重宝します。ちょっとした書き物やPC作業にも便利ですね。使わないときは収納しておけばお部屋も広々使えますよ。
¥3480
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マルチバスケット
icon
バケツ、ですが、ただのバケツじゃありません。このバスケットは天板の耐加重が約100kgと強度が高いんです。だからイスのように座ることもできますし、踏み台としても使用できます。特に背の高くない方だとちょっと高い場所の作業も一苦労ですよね。とはいえ、お一人のお部屋に踏み台って用意してますか?踏み台兼用になるバスケットがあれば重宝するんです。もちろん収納としても使えますよ。
¥3904 47%オフ
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 風月 カセットコンロ
icon
カセットコンロ、無くてもいいんですが、友人ができたときに持ってると重宝されますよね。鍋パーティー、たこ焼きパーティーを開催できます。実際、たこパーで友人ができたという経験のある管理人。友達の友達という感じで仲間が増えましたよ。カセットコンロ、いい仕事しますよ。
¥4790 45%オフ
icon
iconX型物干しスタンド コンパクト
icon
洗濯物は外に干したい、ところですが、一人暮らしだとそうもいかないんです。帰宅が遅くなることもありますし、女性だと屋外に干したくないものもありますよね。こういった物干しスタンドが一つあると、帰宅が遅くなるときも干せますし、外に干したくないものも大丈夫。コンパクトな省スペース型なので、一人分には十分でしょう。
¥2480

色々なシーンが想定されますので、あくまで参考ということで。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ホームセンターのコメリドットコム
ロフトネットストア
アウトドア&フィッシング ナチュラム

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

タップリ入る!BELLWOODMADE(ベルウッドメイド) パッカブルトートバッグ/リアルツリー
icon
icon

BELLWOODMADE(ベルウッドメイド) パッカブルトートバッグ/Realtree(リアルツリー)
icon

お買い上げありがとうございました。BELLWOODMADE(ベルウッドメイド) パッカブルトートバッグ/Realtree(リアルツリー) 定価¥5940のところ、¥5500 7%オフ

スタイリッシュなアウトドアギアを多数リリースするAndsoreが展開するブランドの一つがこのベルウッドメイド。アウトドアフィールドではもちろん、タウンユースにも使いやすいアイテムがそろってます。
このパッカブルトートバッグもデイリーユースに、旅行、アウトドアにと活躍してくれる大容量トートバッグですよ。

パッカブル、もしくはポケッタブルともいいますね。折りたたんで小さく収納できるものを指します。このパッカブルトートバッグは内側にあるポケットに本体を収納する事ができ、コンパクトにまとまります。使用しないときは小さくまとめて持ち運べちゃうんですね。さすが、コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトにしたトートバッグです。
出先や旅先で急に荷物が増えても、バッグに一つ用意しておけばあわてることがありません。

また、パッカブル収納せずに使うことももちろんオススメ。横幅約55cm×高さ約50cmのマチなし大型トートなので収納力が高いんです。ガンガン荷物を詰め込んで持ち運べる男前なトートバッグですよ。デイリーユースにはもちろんですが、ビジネスにレジャーにと幅広く使えるトートですね。女性が使用するとかなり大きく見えますが、それはそれで絵になりますよ。

こちらのリアルツリーというモデルは、リアルな樹皮が描かれたタイプになります。素材には100%コットンを使用し丈夫に仕上げてますよ。キャンプ用品やアウトドアグッズを詰め込んでフィールドに持ち出す場合も絵になりますね。

こちらのトートバッグシリーズは豊富なカラー・デザインバリエーションを持っています。お好みを見つけてくださいね。
icon
iconパッカブルトートバッグ/Canvas(キャンバス)
icon
¥4212
icon
iconパッカブルトートバッグ/Corduroy(コーデュロイ)
icon
¥5940
icon
iconパッカブルトートバッグ/Melton(メルトン)
icon
¥8100
icon
iconパッカブルトートバッグ/WaxCottonNylon(ワックスコットンナイロン)
icon
¥5940
icon
iconDEFO TOTE CANVAS
icon
¥5292
icon
iconDEFO TOTE DUCKHUNTER
icon
¥6372

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エディー・バウアー オンラインストア

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

入園準備に!自転車で送り迎えするならサイクルヘルメットをお忘れなく!
ロフトネットストア


先日保育園の合否について新聞紙上でも話題になりましたが、入園準備の季節ですね。幼稚園、保育園とご事情は様々でしょうが準備はしっかりしたいですね。

ところで、幼稚園・保育園までの送り迎え、交通手段は何をお使いでしょう?徒歩?車?公共交通機関?それとも自転車?
自転車は特別なライセンスが不要で手軽な乗り物です。比較的コストも掛かりませんしそこそこの距離も移動可能。なのでお子さんの送り迎えに使用される人も多いですよね。
また道路交通法の変更で、お子さん2人(6歳未満)を乗せる3人乗りも合法(安全基準を満たす自転車のみ)になりましたから、さらに便利になりました。

とはいえ、安全に使用するには交通ルールの遵守とチャイルドシートの正しい装着、自転車の日常点検、そして安全装備であるサイクルヘルメットの着用は必須ですね。

自転車走行中ももちろんですが、意外と危険なのがお子さんを自転車に乗せたり降ろしたりする時ですね。自転車が倒れてしまう、という事故が多いんです。そんな時に少しでもダメージを減らしてくれるのがサイクルヘルメットなんですよ。

幼児向けのサイクルヘルメットには2つのタイプがあります。塩化ビニールなどのアウターシェルを採用したソフトシェルタイプとABS樹脂などを使用したハードシェルです。どちらも一長一短がありますね。軽量で首への負担が少ないソフトシェルは、通気性もよく快適性が高いですが尖ったものの耐貫通性能でハードシェルに劣ります。プロテクション性に優れたハードシェルは、重量が重くまた通気性もよくないので着用の負担が大きくなりがちです。そのためハードシェルは年中さん以上を対象にしたものが多くなりますね。

個人的な考えとしては、移動時間や距離が短い場合やチャイルドシートに乗せるとき専用と割り切るならハードシェルヘルメット、移動時間が長い場合やお子さんが自分で自転車を走らせる場合も着用させるつもりならソフトシェルヘルメットというのをオススメします。

icon
iconOGK(オージーケー) ミルポップ-8
icon
ハードシェルのサイクルヘルメットの中では比較的軽量なモデル、ミルポップです。年少さんくらいからの幼児用で頭囲47~52cm程度に対応できますね。サイズ調整パッドも付属するのでお子さんの成長に合わせて微調整可能ですよ。パールホワイトのほか、ライトブルー、ピンク、レッドが用意されてますのでどちらかというと女の子用の印象が強くなりますね。定価¥3564
¥2993 16%オフ
旧モデルには男の子っぽいカラーもあるんですよね。こちらはブルーのミルポップ5。
MILPOP-5/SG付
¥2756 15%オフ
icon
iconOGK(オージーケー) FR-KIDS(FR・キッズ)
icon
こちらもハードシェルのサイクルヘルメット、FR-KIDS。年中さんくらいから使用できる50~54cm対応です。スケボーなどのストリート系スポーツにも使えるデザインですね。後頭部のダイヤルでサイズ調整できますよ。あごのストラップにもワンタッチバックルで着脱簡単。定価¥4860
¥3451 29%オフ
icon
icon
OGK(オージーケー) CHAMP(チャンプ)
icon
ハードシェルのバイザー付ヘルメット、チャンプ。年中さんくらいから使用できるモデルですね。自転車以外のスポーツシーンにも使用できるヘルメットですよ。男の子にはソリッドなブルーやレッドが。女の子にはパールピンクやライトブルーパールもオススメ。定価¥5184が
¥4147 20%オフ
icon
iconOGK(オージーケー) CHABBY キッズ
icon
こちらはソフトシェルを採用したヘルメットになります。塩ビシェルに発泡スチロールを組み合わせたタイプで軽量ですよ。サイズは49~54cm対応で年少さんくらいから小学生位まで使用可能ですね。サイズ調整も簡単、あごひももワンタッチバックルで着脱しやすいですよ。またベンチレーションも大きく通気性も確保されます。定価¥3780
¥3394 10%オフ
icon
iconOGK(オージーケー) PEACH KIDS(ピ-チキッズ)
icon
こちらのピーチキッズもソフトシェルヘルメットですね。1歳以上から3歳位まで使用できる幼児用ヘルメットです。サイズは47~51cmに対応します。約260gと軽く、お子さんの負担が少ないですね。またバックルには肌を挟まないようにカバーも取り付けられてます。自分で着脱できない幼児にヘルメットを被せてあげると肌を挟みやすいですからね。親切な設計です。定価¥4860
¥3888 20%オフ
icon
iconOGK(オージーケー) PEACH KIDS(ピ-チキッズ) トミカ-2
icon
トミカバージョンのピーチキッズもあります。定価¥5400
¥4320 20%オフ

お子さんに限らず、お父さんお母さんにもサイクルヘルメットを使用してもらいたい、と思う管理人です。カジュアルに使用できるサイクルヘルメットもありますからね。
icon
iconOGK(オージーケー) SCUDO-L2(スクード-L2)
icon
ジャパンフィットのOGK、やはりフィット感に優れます。このスクードL-2はロングセラーのスクードにカジュアルなカラーリングを施したモデルです。光沢を抑えたマットな質感がママチャリやシティサイクルでも違和感を感じさせませんね。マットブラウンのほか、マットネイビー、そして今年の新色としてマットブラックも追加されます。シティライドにぴったりなこちら、特にお父さんにオススメです。定価¥5616
¥4492 20%オフ
icon
iconドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) ブリムカスク
icon
ヘルメットほどのプロテクション性はありませんが、帽子に近い感覚で使用できるのがカスクです。ヘルメット登場前にはサイクルレースシーンでも使用されていたのである程度の保護性能は期待できますよ。ヘルメットが大げさに感じる方にはこういったものもオススメですね。定価¥7776
¥4998 36%オフ
icon
iconオージーケー カブト(OGK KABUTO) ELECAP
icon
ビジネス向けのこちらはABS樹脂製のハードシェルヘルメット。シンプルで派手さの無いデザインなのでビジネスシーン以外にも重宝しますよ。やや重さがありますが、プロテクション性能は高いです。定価¥9720が
¥6800 30%オフ

安全に送り迎えしてください。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&スポーツ ナチュラム
Decathlon/デカトロン日本公式サイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

CROCS ビストロにグラフィックモデルが追加されてますよ!
クロックス 公式オンラインショップ


管理人も愛用してますクロックスのワークシューズ、bistro(ビストロ)。厨房用となってますが、厨房以外の場所で使用してますね。ベンチレーションホールがないので防水性が高いです。水画が掛かっても浸水しません。かかとのヒールカップも深いので、かかとから水が入ることもほとんど無いですね。甲の部分はやや固めに感じるんですが、これはプロテクションを考えてのことでほかのモデルよりも厚みを持たせてます。
ソールのは細かなパターンの刻まれたラバーソールで、濡れた場所でも滑りません。さすがにキッチン用ですね。洗ってもすぐ乾くので清潔さを要求される飲食店で重宝するでしょう。
ただ、ベンチレーションが無いので蒸れやすいことと思ったよりも履き心地は硬めですね。それでも足が疲れないのはさすがのクロックスです。

そのクロックスにグラフィックモデルが登場してます。ワークシューズなのに意表を突かれた感じですね。それがけっこう、いけてるし。
icon
iconbistro graphic clog(ビストロ グラフィック クロッグ)
icon
新作のグラフィッククロッグです。炎が描かれたのがこちらですね。コンロで熱せられてるような印象になるグラフィックモデルは、強い火力が特徴の中華料理店がよく似合う?
¥5378
icon
iconbistro graphic clog(ビストロ グラフィック クロッグ)
icon
こちらはキッチンアイテムがプリントされたモデルですね。一見するとなんだか分からないけど、よくよく見れば見慣れたツールが描かれます。
¥5378
icon
iconbistro peppers clog(ビストロ ペッパーズ クロッグ)
icon
レッドペッパー(赤唐辛子)バージョンも。こちらはエスニック料理店?辛さを売りにしたお店に似合いそうです。
¥5378
icon
iconbistro gingham clog(ビストロ ギンガム クロッグ)
icon
ギンガムチェックのモデルも斬新ですね。ブラックベースにホワイトとライトブルーが爽やかな印象です。
¥5378

グラフィックモデルではありませんが、新作として登場しているのがこちら。
icon
iconbistro pro clog(ビストロ プロ クロッグ)
icon
微調整可能なストラップが特徴のプロ。アウトソールとフットベットの二層構造でよりしっかりした履き心地になってますよ。
¥6458

ビストロは水周りのお仕事にもオススメできますし、ボートデッキでも滑らないのでアウトドアレジャーにもオススメです。プライベートで履くならグラフィックモデルもいいですよね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



クロックス 公式オンラインショップ
クロックス オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

朝食からおやつまで!トースタやグリルで作るホットサンド!グリルホットサンドメッシュ
icon
icon

オークス グリルホットサンドメッシュ
icon

お買い上げありがとうございました。オークス グリルホットサンドメッシュ ¥3780

ホットサンド、わかりやすくいえばサンドイッチを焼いたもの、なんですけどね。焼くだけでグッと美味しくなるから不思議なんです。一度試すと病みつきになる人続出の料理ですよ。
パンに挟んだ具材にも熱が通ることで美味しくなるのでしょうか?またチーズなどは熱で溶けていい感じに仕上がってくれるんですよ。パンで挟んで焼くだけなので慣れてしまえば短時間で作ることが出来ます。忙しい朝の時間でも、短時間で作りたいおやつなどにもオススメですよ。

こちらのグリルホットサンドメッシュは、オーブントースターや魚焼きグリルでホットンサンドが作れるスグレモノアイテムです。簡単に作れてしかも失敗が少ないんですね。これ、いいですよ~。

ステンレスメッシュに挟んで焼くわけですが、ステンレスメッシュなので焼き具合が目で簡単に確認できます。フライパンタイプのホットサンドトースターでは、焼き具合を確認するにはトースターを開く必要がありますから頻繁にはチェックできません。そのため、焼き過ぎてしまうこともあるんです。
メッシュ越しに透けてみるのでこちらのホットサンドメッシュならリアルタイムで焼き加減を確認できますからね。お好みの焼き具合で仕上げることが出来ますよ。これなら失敗しませんね。メッシュ素材なので熱は妨げません。しっかり焼きあがります。

オーブントースターや魚焼きグリルで焼くことができるというのも便利ですね。ガスレンジを塞ぐことが無いので同時調理もしやすいです。フライパンやケトルを火に掛けながらホットサンドも作れますよ。
食パンは耳つき、耳なしどちらでも対応します。縁をしっかりと押さえる形状なので、焼きあがりでパンがくっついていますよ。パン切りナイフでカットする場合もずれにくいですね。

朝食やおやつ、夜食の新しいメニューとしてホットサンド、いかがでしょう。
icon
iconrecolte(レコルト) プレスサンドメーカーキルト レッド
icon
こちらのプレスサンドメーカーは100V電源を使用するタイプです。耳つき食パンも焼けますよ。電源を入れてから2分半~3分と短時間で焼きあがるのは忙しい朝に便利ですね。
¥4320
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャスト アルミ ホットサンドトースター
icon
こちらはガスレンジで焼く従来からのタイプです。フッ素加工されているのでパンが焦げ付きにくくなってますね。耳つきのパンも使用できますよ。また2つに分解できるので、小さなフライパンとしても使用できるんです。定価4860
¥2350 52%オフ

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ロフトネットストア
楽天カードでポイント生活はじめよう!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

旅の準備に!ストレージバッグで荷物を機能的にパッキング!
アウトドア&スポーツ ナチュラム


2月3月は旅の季節でもありますね。春休みも控えてますし、卒業旅行なんていう人もいることでしょう。長期旅行では荷物の整理整頓が欠かせませんね。きちんと整理しないとどんどんバッグが大きくなってしまいます。スーツケースだとバッグが閉まらない!なんて事態も起きかねませんよ。
そのためにオススメしたいのがストレージバッグ、スタッフバッグと呼ばれる整理用の袋類です。機能的に荷物の収納が出来るのでコンパクト化も可能ですし、必要なものをスマートに取り出すことができますよ。荷物の収納、パッキングが上手くなれば旅の達人にもなれる、かも!
ということで、旅にオススメなストレージバッグ、スタッフバッグです。
icon
iconGRANITE GEAR(グラナイトギア) 【5L・9L・12Lのお得3点セット】エアジップサック/オレンジ・レモンライム・グレープ
icon
現在イチオシしたいのがこちらのグラナイトギア エアジップサックのセット。空気のように軽いを意味するエアが付くのでお分かりでしょう、超軽量のストレージバッグです。30Dのシルナイロンは内部が透けて見えるほど薄手ですが、引裂き強度に優れた素材ですよ。撥水加工されているので多少水が掛かっても浸水しないようになってます。ファスナーにも止水ファスナーです。12L・9L・5Lの3サイズがセットになってますから、荷物に合わせて使い分けできますね。定価¥6480
¥5980 8%オフ
icon
iconイスカ(ISUKA) スタッフバッグキット(4枚セット)
icon
トレッキングシーンで人気のイスカスタッフバッグ。防水素材で作られた巾着袋型です。巾着なので口からの浸水はありますが、パッキング次第で水濡れの被害は最小限に留められますね。
21×7×43.5cmの大型サイズから19×29cmの小物サイズまで4サイズがセットになってます。かさばる衣類や散らばりやすい小物まで機能的に収納できますね。
¥2268
icon
iconQuechua(ケシュア) WATERPROOF CLOTHES BAGS (3枚入り)
icon
防水素材でできたスタッフバッグが3枚セットになってます。ドライバッグではありませんが多少水が掛かる程度なら全く問題ありませんね。大中小3サイズとなってますから、用途に合わせて使い分けできますよ。
口には面ファスナー(ベルクロテープ)が使用されているので、引っかかりやすい素材の出し入れには注意が必要ですね。結構強力なベルクロなので素材によっては剥がすのに苦労します(苦労しました)。
¥1090
icon
iconEagle Creek(イーグルクリーク) パックイットフォルダー M
icon
シワにしたくないドレスシャツなどを収納するならこのパックイットフォルダーがオススメです。Mサイズは最大12枚のシャツを収納できるストレージフォルダーですよ。
収納の仕方がプリントされたボードも便利ですね。定価¥3024
¥2570 15%オフ
同じくパックイットフォルダーSサイズは最大7枚のシャツを収納可能。Sサイズは定価¥2376
¥2138 10%オフ
icon
iconOR(アウトドアリサーチ) ドライディティーサック Set Of 3
icon
水濡れさせたくない荷物にはドライバッグがオススメですね。ロールトップの口は防水性が高いです。アウトドアリサーチのドライディティーサック セットオブ3は1L・2L・3.5Lの3サイズがセットになってます。大きくはありませんが、小分け収納に便利です。もちろん完全防水素材なので水濡れはありませんよ。定価¥4644
¥3652 21%オフ

旅上手は荷物の整理整頓も上手。機能的に収納するとコンパクトになりますし、必要なときに必要なものを取り出せるようになります。スタッフバッグ、ストレージバッグを上手に使い分けてくださいね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館






テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

ネコ好きにはたまらない?!ネコ雑貨コレクション
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


昨今のネコブーム、猫好きの人がどんどん増えているような気がします。とはいえ、猫を飼うというのはハードルが高いことも確かです。住宅環境もありますし、ご家族に猫が苦手な人もいるかもしれません。諸事情で猫を飼うのが難しい場合もありますよね。そんな人にも猫雑貨は人気です。

icon
iconいないいないばぁプーちゃんリュック
icon
ナイロン地のリュックサックです。猫の前足の肉球と睫毛がベルクロテープになってます。なので目を隠したようなスタイルで使用することもできます。これ、面白いでしょ?
軽くて丈夫なナイロンは汚れも落としやすいですよ。通常価格¥4860
¥3348
icon
iconラッキーキャット
icon
現在風にアレンジされた(?)招き猫、ラッキーキャットです。陶器製で、棚などの足を組んで座ってくれますよ。左の小さい猫が、通常価格¥950
¥648
icon
iconネコタマ メガネケース
icon
猫のアップリケ付きのめがねケース。合皮レザー製で意外と丈夫なケースです。通常価格¥2808
¥1944
icon
iconウォーターボトル ネコ
icon
猫柄のウォーターボトルです。シンプルですが使い勝手に優れます。1Lサイズで通常価格¥1296
¥648

このほかにも多数用意されてますよ。バナーからお入りください。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

サドルやヘルメットの盗難防止にも!ドッペルギャンガー ダイヤルコンボカラビナロック
icon
icon

ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) ダイヤルコンボカラビナロック DKL151-BK/GD
icon

お買い上げありがとうございました。ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) ダイヤルコンボカラビナロック DKL151-BK/GD 定価¥2160のところ、¥1440 33%オフ

できれば世の中に「カギ」なんて必要がなくなるほど平和になればいいんですが、そういうわけにもいきません。やはりカギは必要ですね。
自転車盗難というのは、犯罪の中でもかなり発生件数の多いものです。場合によっては盗んだ人に「盗んだ」という意識すらないこともあるくらい、軽度な犯罪と思われてるんですね。でも立派な「窃盗罪」なんですよ、自転車盗って。

自転車だけでなく、スポーツサイクルであればヘルメットやサドル、場合によってはホイールなども盗難の対象になってしまうこともあります。先日もフレームをぶった切ってホイールやディレーラーなどのパーツを盗んだヤツがいたようですからね。
ということで自己防衛として自転車を駐輪する場合は最低でも2ロック、もしくはそれ以上が必要です。メインには頑丈なロックを、サブに細めのワイヤー錠を複数、というのが一般的でしょうか。

このドッペルギャンガーのダイヤルコンボカラビナロックはサブに使用するのがちょうどいいワイヤー錠ですね。ワイヤーの直径は3mmと細いですから。メインにするにはやや頼りないんです。
その代わりコイル状で長さがあるのでヘルメットやサドル、もしくはホイールなどのロックに適してます。ワイヤーの長さは約150cmありますからね。

ロックの解除はダイヤル設定で。このダイヤルの数字の組み合わせは任意で行えるので、覚えやすいナンバーに設定してください。キーを持ち歩く必要が無く、紛失もないので手軽に使用できますよ。

アルミ製のカラビナにダイヤル錠を組み合わせているので持ち歩きやすいのも特徴ですね。ベルトループやバッグなどに引っ掛けておくことができますよ。アルミのカラビナと3mmワイヤーなので軽量ですしね。盗難防止のためにロックは最低2ロックを心がけてください。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館




アウトドア&スポーツ ナチュラム
Decathlon/デカトロン日本公式サイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用