SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウェアや小物を機能的に収納!グルーミングバッグやスタッフバッグ!
アウトドア&スポーツ ナチュラム


まもなくゴールデンウィークがやってきますね。すでに旅行の計画を立てている方も多いはず。準備は抜かりなく、ですよね。

旅慣れているかどうかがはっきりわかってしまうのが荷物のパッキングです。必要なものを必要なだけ、また何がどこに入っているかがわかりやすい、そんなバッグが理想ですね。
そういった機能的な収納にあると便利なのがグルーミングバッグやスタッフバッグといったアイテムですね。必要に応じた小分けができていれば必要な時に必要なものを取り出せるんです。ということで、旅慣れた人にもそうでない人にも参考になれば幸いですね。ではいってみましょう。
icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) TRAVEL CANISTER M
icon
ノースフェイスのトラベルキャニスターMサイズです。約6L、16×24×12cmのポーチですね。引き裂き強度が高くて軽量な330Dナイロンでできたバッグなので荷物の軽量化にこだわるアウトドアマンに人気ですが、軽い方がいいという方は少なくないでしょう。
またファスナー両端のホック同士をつなげればキャリーハンドルにもなる工夫がされてますよ。洗面道具などを入れて持ち歩くときも便利です。このカラーは廃盤なのか、大幅値引きとなってますね。定価¥3996
¥2390 40%オフ
icon
iconEagle Creek(イーグルクリーク) パックイット スペクターフォルダー18
icon
機能的なトラベルアイテムで人気のイーグルクリーク。このパックイット スペクターフォルダー18はドレスシャツやパンツを持参するような長期出張や旅行にオススメなアイテムです。日本の風呂敷にインスパイアされた収納ケースで、シャツやパンツにシワを付けることなく持ち運べるんですね。軽量なシルナイロンを採用しているので重くもなりませんし、汚れも付きにくくなりますよ。
シャツ類を8~12枚程度収納可能になってます。
¥3024
icon
icondeuter(ドイター) ジップパックXL
icon
表にメッシュを採用したメッシュバッグは何が入っているのか一目瞭然。しかも通気性が確保されているので湿気がこもりにくくなってます。ドイターのジップバッグシリーズは軽量で強度が高く好評ですね。またファスナーの作りもしっかりしているので、開閉にストレスがありませんよ。
XLサイズはH35×W42×D6cmとドレスシャツやロングパンツなども収納可能なサイズとなってますね。
¥1760
icon
iconイスカ(ISUKA) スタッフバッグキット(4枚セット)
icon
ナイロン製の4色スタッフバッグのセットです。色分けすることで何がどこに入っているのかわかりやすくなりますね。
70デニールナイロンに防水コーティングしているので多少の水濡れなら内部までは浸水しません。ドローコードで絞るタイプなので完全防水ではありませんけどね。4色4サイズのスタッフバッグは機能的に使用できますし、価格もリーズナブルなので複数枚用意してもいいんじゃないでしょうか。4枚セットで
¥2268
icon
iconキャラバン(Caravan) ウルトラSIL ビュー ドライサック
icon
濡らしたくない荷物はドライサックに。ロールトップの完全防水バッグです。シー トゥ サミットの製品は世界中のアウトドアマン、カヌーイストに愛される防水バッグなので、信頼性も高いですね。
このビュードライサックはクリアのTPU窓が採用されているので、中身が外から確認できますよ。豊富なサイズバリエーションは1Lサイズの極小モデルから35Lのビッグサイズまで用意されてます。8Lサイズなら
¥2484

旅の達人は荷物がコンパクトに見えます。必要なものを必要なだけ、言葉では簡単ですが、なかなかできないんですよね。せめて仕分けをしっかりすることで使いやすくしたい管理人でした。




スーツケース・旅行用品のトラベラーストア
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
スタイルストア
アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

テーマ:旅行用品・便利品 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1847-1a7cb22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)