SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

傷みやすい季節!ランチバッグもクーラータイプを!
icon
icon

Quechua(ケシュア) LUNCH BOX ショルダーバッグ
icon


湿度も温度も高くなってきた昨今。こんな季節に怖いものの一つが食あたりですね。伝染性の食中毒は冬にも多く発生しますが、この季節は食材が傷むことでお腹を壊してしまう食あたりが多いそうです。
自宅から持参するお弁当も傷まないように気を付けないといけませんね。作ってから食べるまでの時間、わずか数時間でも保安状況によっては傷んでしまいますよ。傷まないように保存するなら、やはりクーラーバッグに保冷剤と一緒に入れておくことでしょう。

上のケシュアのランチボックスショルダーバッグは、上下二段に分かれたクーラーバッグです。フードコンテナが2つ付属するのでお買い得感が高いですね。
上段のフタの内側には保冷剤を固定できるベルトが用意されてます。ここに保冷剤を取り付けることで効率よく保冷できるんですね。基本的に冷たい空気は上から下へ降りていくので、保冷剤は上の方に置いた方が効率的ですから。下段までは保冷しにくいので、下段にも保冷剤を入れておきましょう。こちらは下に入れるしかないですが、上段が冷えていると下段もそれなりに冷えるとは思います。たくさん入れる必要はないですね。

ショルダーベルトで肩から下げることも可能で、持ち運びもしやすいですよ。

¥2354

icon
iconD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 2WAYソフトクーラーバッグ
icon
着脱可能な仕切りはアイデア次第でかなり重宝するはずですね。お弁当箱のサイズに合わせて調整すればしっかり固定することも可能ですし、ペットボトルや缶ジュースも動きませんよ。
フタの内側にはメッシュポケット、こちらは保冷剤を入れるのに便利です。また本体外側にもフロントポケットやサイドポケットがあり収納が豊富ですね。ポケットティッシュやペーパーナプキンなども入れておくことができますよ。
キャリーハンドルの他、ベルトループなどもついているので持ち運びもしやすいですね。定価¥2117
¥1411 33%オフ
icon
iconサーモス(THERMOS) ソフトクーラー
icon
真空断熱でおなじみのサーモス、ソフトクーラーもリリースしてました。その中でも5Lサイズは1~2人分のお弁当を持ち運ぶのにジャストサイズ。フタの裏側には保冷剤用のメッシュポケットももちろん採用されてますよ。
外ポケットも大きく、小物収納に便利です。シンプルなデザインなので男女を問わずに使えますよね。
¥1880
icon
iconBUNDOK(バンドック) クーラーバスケット
icon
もっと人数が多いなら、こんなバスケットタイプもいいですよね。断熱効果のある発泡ポリエチレン、アルミ蒸着シートを使用しています。上面で幅46cm×奥行30cm、高さが38cmありますから、たっぷり入れることができますよ。またフレームはあるものの本体は薄型に収納できますね。
夏のお買い物にも重宝するので出番が多いソフトクーラーです。定価¥3240
¥1780 45%オフ

お一人用のお弁当なら保冷剤もコンパクトなものが使いやすいですね。
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 抗菌クールタイム(お弁当用)
icon
50g(100×70×厚さ13mm)の保冷剤が2つセットになってます。小さい分保冷時間も短くはなりますが、朝からお昼くらいまでなら冷たさを維持できますね。2つセットなのでスペアにするのもいいですね。定価¥130
¥70 46%オフ
100gサイズもありますよ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 抗菌クールタイム(お弁当用)
icon

100g(135×95×厚さ15mm)で定価¥130
¥81 38%オフ

せっかく作った(作ってあげた)お弁当、安全に美味しく食べたいですよね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1888-ef2c1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タフ&ハイスペック!YETI(イエティ) クーラーボックス

長らく頑丈なクーラーボックスというと、コールマンのスチールベルトが最強と言われてきました。鉄板でボディを覆ったスチールベルトは炎上した車の中から取り出したら、ボックスの中は無傷だった、なんて逸話もあるほど。また樹脂製のクーラーボックス全盛のなか、金属ボデ キャンプ&フィッシングの付録【2015/06/27 17:27】