SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熱中症予防に!キャプテンスタッグ 爽快冷えぞー やわらかタイプ
icon
icon

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 爽快冷えぞー やわらかタイプ
icon

お買い上げありがとうございました。キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 爽快冷えぞー やわらかタイプ 定価¥1944のところ、¥740 62%オフ

今年の夏、やはり暑さが堪えます。それどころか、各地で熱中症で救急搬送される方が続出してますね。ちょっと異常な暑さです。

熱中症予防には十分な睡眠、しっかりと水分補給、高温になる時間帯の運動を避ける、などがあげられますが、積極的に体を冷やすのも効果がありますね。そういったニーズにオススメなのがネッククーラーです。

このキャプテンスタッグの爽快冷えぞー やわらかタイプはネッククーラーの中でも積極的に冷やしていくタイプですね。硬くならない保冷材を使用しますからね。冷凍庫に入れても硬くならないので冷たいけどソフトな感触です。
これをチューブ状のネッククーラーに入れて首に巻けば、首元がひんやり!首は皮膚に近い場所に太い血管が通ってます。ここが温まってしまうと血液の温度も上昇し、体全体に熱がたまってしまうんですね。脳に近い場所でもあるので熱中症を起こしやすくなるんです。
だから首元への直射日光を緩和させるとともに保冷剤で冷やすと熱中症のリスクを減らすことができるですね。

この保冷材は使い捨てでなく繰り返し使用できます。これからも暑い日が続きますから、今から購入してもまだ出番がありますね。
ジュニア用もありますよ。体温の高いお子さんこそ、必要かもしれませんね。
icon
icon爽快冷えぞージュニアやわらかタイプ
icon
¥940 42%オフ
硬くならない保冷剤はソフトで肌への当たりがいいことが魅力ですが、残念ながら保冷時間は短くなります。保冷時間の長さを優先するなら硬くなるハードタイプのものがオススメですね。
icon
icon爽快冷えぞー カチカチタイプ
icon
¥875 46%オフ
icon
icon爽快冷えぞー ジュニアタイプ
icon
¥870 46%オフ



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム

関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1922-5c717361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症予防には水分補給をお忘れなく!ボトルホルダー&ボトル

先週末に急に気温が上昇した関東地方。まだ暑さに体が馴染んでいないのか、熱中症で搬送された方が多かったそうです。 熱臭症予防には適度な休息や十分な睡眠時間などとともに、水分補給も重要ですね。体温を下げるために汗をかきますが、体内の水分が少なくなるとその汗もかけなくなってしまいます。汗が出なくなると体温が急上昇して熱中症になってしまうんですね。 水分補給はのどが渇いた、と認識する前に... 1万円でゲットする快適生活【2015/08/03 23:38】

帽子を被るだけで体感温度は下がるんです!

昨日は幾分緩んだかな?という感じではありますが、この数日間、関東地方をはじめ、日本中でものすごい暑さとなりましたね。まさに猛暑、殺人的な暑さです。そんな暑いときは、エアコンの効いた室内でゆっくり過ごす、のが理想ではありますが、そうもいかないことは多々あり キャンプ&フィッシングの付録【2015/08/03 23:36】

適度に休んで水分補給!熱中症予防!

関東地方、台風11号の影響か、南風が強く吹き一気に気温が上がりました。梅雨明けも発表されましたね。それに伴って熱中症で搬送される方も増えたようです。熱中症は年齢にかかわらず発症する可能性がありますよ。症状の差こそありますが、熱中症になれば体にいいことはあ キャンプ&フィッシングの付録【2015/08/03 23:35】