SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まもなく敬老の日!敬老の日ギフトにオススメしたいアイテム!
icon
icon

GLOBE DESIGN/メガネケース ブラック
icon


月が変わればまもなく敬老の日ですね。9月21日です。
日ごろの感謝や敬意を込めて贈るのが敬老の日ギフト。価格よりも気持ち、と思うのは管理人だけでしょうか。

上のメガネケースもオススメしたいアイテムの一つ。どうしても加齢とともに弱ってくる視力。メガネを使用する機会も増えてしまいます。かくいう管理人も最近手元が怪しい感じはありますが。。。。。。。まだ敬老対象じゃありませんけどね。
話がそれました。メガネを使用する機会が多くなれば、持ち歩く必要も出てきます。スマートにシニアグラスを持ち歩くためにこの一枚革でできたメガネケースはいいですよ。クルクルと巻いて革ひもで留めるだけと簡単です。すっきりしてシンプルなデザインは幅広い方にお使いいただけますね。使い込むほどになじんでくる一枚革のメガネケース、オシャレでしょ。
カラーは画像のブラックの他にホワイトも用意されてます。
icon
icon
ブラック、ホワイトともに

¥6156

icon
iconSHIROKANE/ぐいのみ hiro
icon
今や世界中に愛好家がいらっしゃいます、日本酒。海外で「SAKE」といえば日本酒のことですよ。日本酒を楽しむ器の一つがぐい飲み。お酒の好きな方に贈ると喜ばれると思います。
純度99.99%以上の純スズでできたぐい飲みはお酒の味を損なわない、どころか、より美味しくする可能性を秘めた器なんですよ。錫の香りは日本酒の香りを引き立てるといわれてます。また表面に開いた微細な空気口は飲み物の不純物を取り除く効果もあるとされてますよ。

飲み口には唇への当たりを考えて研磨加工を施してます。鏡面仕上げとすることで滑らかで優しい口当たりとなってますよ。秋の夜長に日本酒をじっくり楽しむ、そんなニーズに応えてくれますね。
¥3780
icon
iconSHIROKANE/錫のビアカップ クイーン 300ml
icon
ビアカップもありますよ。
¥6480
icon
iconceramic Japan/カップ&ソーサー
icon
お酒を嗜まない方にはマグカップはどうでしょう。瀬戸焼の伝統を受け継いだセラミックジャパンのモデラートシリーズです。シンプルで落ち着いたデザインはリラックスするためのティータイムにピッタリじゃないでしょうか。もちろん品質の高さもお墨付きですよ。メイドインジャパンですからね。カップとソーサーがセットになってます。
¥2592
icon
iconceramic Japan/ティーポット
icon
できればカップとそろえたいティーポット。こちらもカップと同じモデラートシリーズです。容量は500mlとカップ2杯分ほどになりますね。素朴な陶器の感触がなごみますよ。
¥4104
icon
iconConfiture et Provence/ジンジャーシロップ ギフトセット(プレーン・ゆず・レモン)
icon
お体を気遣うなら、人気の健康食材、ショウガを使用したシロップもオススメですよ。体を内側から温めるショウガは季節を問わない健康食材です。エアコンで冷えすぎてしまった時やもちろん気温の低い時期にも血行促進効果で温まりますからね。体に優しいんですよ。病み上がりあもちろん、健康を気にされる年代の方にも人気ですね。お体を気遣うギフトならこれでしょう。
そのショウガを美味しく楽しめるのがジンジャーシロップです。シロップにすることでショウガがちょっと苦手、という方にも飲みやすくなってますよ。お湯や冷水、炭酸水で割って飲むのが定番ですが楽しみ方は幅広いです。アイスクリームに掛けたり、焼酎などで割ったり、トーストやパンケーキに掛けるのもありですね。
プレーンの他、ゆず、レモンのジンジャーシロップもセットになってます。
¥2592
icon
icon天衣無縫/スーピマニュアージュ バスタオル ネイビー
icon
人生の先輩方は経験も豊富。そして本物をっているものです。そんな先輩方には本物を贈らないと満足いただけないかも。
このバスタオル、本物です。バスタオルなんてたくさんあるよ!と言われるかもしれませんが、使ってみればわかりますよ。高級ホテルの浴室に備え付けられるタオルに引けを取りません。
100%オーガニックコットンで作られているだけじゃなく、希少価値の高い「超長綿」を採用。さらに手間暇のかかる細いオーガニックスーピマ糸に極甘撚糸を巻きつけるというこだわり仕様です。そこから生まれる手触りは柔らかいけど芯のあるヘタリにくいものに。高級婦人肌着や高級ベビー服などに使われる素材でできたバスタオル。一度使うと病みつきだそうです。
ネイビーブルーの他にオフホワイトもありますよ。
天衣無縫/スーピマニュアージュ バスタオル オフホワイト
icon
ネイビーブルー、オフホワイトともに
¥7560
icon
iconイスカ(ISUKA) ダウン・ブランケット
icon
これから秋冬に向かい、肌寒くなる季節です。ブランケットも重宝するアイテムですよね。実用的なギフトです。
イスカはアウトドアでは寝袋で有名なブランド。寝袋で培った技術をブランケットに活かしたのがこちらのダウンブランケットです。高い保温性と軽さが魅力ですね。膝掛け、ショールなどの使い方も可能ですから、1枚あるとちょっと肌寒い時に便利なんですよ。
旅行やオフィスでもオススメできますね。軽量でコンパクトに収納できるので邪魔になりませんよ。
¥4320

敬老の日まで約3週間、手配はお早めに!



All About COCOMO
スタイルストア
MoMA STORE

関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1937-0a98fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康食材、ショウガがタップリ!ジンジャーシロップ ギフトセット(プレーン・ドライ・3つの柑橘)

Confiture et Provence/ジンジャーシロップ ギフトセット(プレーン・ドライ・3つの柑橘) お買い上げありがとうございました。Confiture et Provence/ジンジャーシロップ ギフトセット(プレーン・ドライ・3つの柑橘) ¥2808 体を温めてくれる食材としてメジャーなのがショウガ、ジンジャーですね。血行促進効果など健康食材としてもおなじみ... 1万円でゲットする快適生活【2015/09/01 15:54】