SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夕暮れが早くなりました!マーカーライトや反射素材で安全確保!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

暑さ寒さも彼岸まで、なんていいますが、ちょっと涼しくなりすごしやすくなりました。と同時に夕暮れが早くなりましたね。暗くなるのが早くなったなぁ、と実感しますよね。
大人はもちろんですが、お子さんの帰宅時間も薄暗くなってませんか?学校からの帰り道はもちろん、塾などの習い事の帰り道も暗いですよね。マーカーライトや反射材を上手に使用して目立つようにすると、事故に遭いにくくなりますよ。ただ、100%安全か!?といわれると断言ができないんですが。最近では偶発的な事故じゃない、犯罪に巻き込まれるなんていうこともありますからね。そういう場合はまた違ったアイテムや対策が必要ですね。

コンパクトなハンディLEDライトを手に持ってウォーキングされている方を見かけますが、光がスポット的になってしまうので実はあまり目立たないんですよね。照らしている方向からは見えるんですが。
広範囲から視認されるようにする場合はマーカーライトのほうが適してますね。
icon
iconGENTOS(ジェントス) 充電式 LEDセーフティバンド
icon
充電式になったジェントスのセーフティバンドです。半透明のシリコン製ベルトとLEDバルブを組み合わせることで、シリコンバンド全体が輝くんです。だから広い範囲から視認されるというわけですね。
伸縮性のあるゴムバンドも付属するので、腕や足首に巻きつけて固定することができます。またバッグのショルダーベルトなどに取り付けてもいいですよね。アイデア次第で幅広く使用できると思います。
従来モデルはボタン電池を使用していましたが、このモデルはUSB充電式に。ランニングコストも下がりましたよ。
ジョギングやウォーキング、通勤通学にオススメです。
¥2500
icon
iconD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ほたるライト
icon
こちらはクリップタイプで固定するマーカーライトです。ウェアのポケットに取り付けたり、バッグのフラップに取り付けたりすることができますよ。3つのLEDバルブは高輝度で遠くまで光が届きます。これならかなりアピールできますね。電源にはボタン電池CR2032を2つ使用します。定価¥1296
¥864 33%オフ
icon
iconEnergizer(エナジャイザー) LEDマグネットライト
icon
こちらはマグネットで固定するマーカーライト。ウェアなどの薄いものをクリップのように挟むんですが、マグネットが入っているのでかなりしっかり固定できますよ。
LEDとリフレクターを使用することで光が拡散して広く照らすことができます。ウォーキングやジョギング、サイクリングなどにもオススメですね。マグネットなので激しい動きでも外れにくいですから。電源にはCR2032を2つ使用しますよ。
パッケージにある通り、女性を意識したモデルといえますね。定価¥1382
¥1040 25%オフ

LEDよりは視認性は落ちますが、高輝度の反射素材を身に付けるのも効果がありますよね。
icon
icon秦運動具工業 (HATAS) 光るバンド
icon
高品質な日本性反射材を使用した光るベルトです。マイクロプリズム式超高輝度反射材といわれるリフレクサイトという素材が使用されてるんです。一般的な反射素材よりも回帰反射率が高く、約70%の反射率は世界最高レベルだそうです。
なので、少ない光でも強く光るため視認性は良好。雨や霧といった悪天候下でも目立ちやすいですよ。内周22~40cmなので、腕や足に巻きつけたりたすき状に身に付けたりとマルチに使用できます。定価¥864
¥807 7%オフ
icon
icon鉄人倶楽部 ワンタッチ反射バンド
icon
これはお手軽な反射材。腕や足にクルッと巻きつくタイプですね。伸ばして巻き付けたいところに当てればクルリと巻きついてくれますよ。
塩化ビニールの蛍光イエローでさらに反射する素材なので、光が当たったときの反射は強くて目立ちます。2本セットなので、両腕に巻いてもいいし、2人で分けてもいいですね。定価¥648
¥480 26%オフ

暗い道で目立ちにくい暗い色のウェアを着て歩く、これって実は自殺行為に近いんだそうです。自分からは相手が見えていても、相手からは見えていない、そんな状態になりますからね。
暗い夜道を安全に歩くなら、できるだけ目立つ色のウェアで、マーカーライトや反射材を身に付けて、というのがオススメです。



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム

関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1949-ff0373d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安全にナイトラン!ジェントス 充電式 LEDセーフティバンド

ジェントス 充電式 LEDセーフティバンド お買い上げありがとうございました。ジェントス 充電式 LEDセーフティバンド ¥2470(税込) 先日華やかに開催された東京マラソン。真剣に競技として走るアスリートとランニングを楽しむファンランな方々とが混在する楽しい大会になってましたね。 もちろん大会に出るにはそれなりの準備が必要。定期的に練習を積まないといけません。という... 1万円でゲットする快適生活【2016/03/01 17:24】

秋の交通安全週間がまもなく!自転車も十分ご注意を!

秋の交通安全週間が9月21日から始まります。期間は30日までの10日間ですね。 交通安全週間でなくとも安全には注意しないといけないんですが、余計な罰金や反則金を納めることにならないよう、注意が必要なんじゃないかと思います。金ならいくらでもあるぜ!という方でも、点数はそうはいきませんからね。 今日の新聞に、日本で初めて自転車の違反による講習を受けた方の記事が出てました。前輪ブレーキ... 1万円でゲットする快適生活【2015/09/18 19:03】