SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自宅でもエクササイズ!バランスボールで!鉄人倶楽部 ノーバーストヨガボール
icon
icon

鉄人倶楽部 ノーバーストヨガボール
icon

お買い上げありがとうございました。鉄人倶楽部 ノーバーストヨガボール 定価¥3240のところ、¥1280 60%オフ

インナーマッスルを鍛えるのに効果的、といわれるのがこのヨガボール、バランスボールと呼ばれるアイテムです。実は管理人はほぼ毎日、バランスボールに乗ることを日課としているんです。もう1年近く経ちますね。効果はどうなの?と訊かれることも多いですが、いつも答えるのは「悪くはないです」という感じです。そう、これをやって劇的に変わった!とか、こんなに大きな成果が出た!ということはなく。
ただ、腰痛は出なくなりましたね。バランスボールに乗り始めて2ヶ月ほどでなんとなく、腰周りの動きがよくなった気がします。

最初は座っているだけで苦痛だったし、汗もかきました。でも徐々に慣れてくると1時間でも2時間でも座っていられるようになります。そうなったら足を床から離して乗ってみます。数秒程度しか乗れなかったのが、10秒、20秒と乗れる時間が延びてきます。
最近は足を床から離して30~40秒程度乗り続けるのを数回繰り返し、あとは座りながら腰をひねったり、前後に動かしたりしながらテレビやDVDを見てます。これでも効果はあるんじゃないかと思うんですけどね。

このほか、背中を伸ばしたり腹筋を鍛えたりと、使い方でいろいろなエクササイズが可能です。ジムに行かなくてもご家庭でできるエクササイズを試してみてください。続けられれば効果はありますよ。

で、鉄人倶楽部のヨガボール。これ、比較的低価格ですが、品質は問題ありません。しっかり使えるバランスボールですよ。
もし、鋭いものなどが刺さっても、パーンッと一気に破裂するのではなく、ゆっくりと空気が抜けていくノンバースト仕様です。これ、結構大切で、もしも乗っているときに破裂したら大怪我にもなりかねません。ノンバーストならゆっくりと空気が抜けるから安全なんですね。
サイズは直径65cmと大き目です。身長165~175cm位の方にちょうどいい大きさになりますね。160cm程度の身長の方なら55cmで問題なく使用できますよ。

鉄人倶楽部のバランスボール、ただひとつ、欠点を挙げるとすれば、付属のハンドポンプが使い物になりません。できれば別途、フットポンプなどをご用意ください。浮き輪用とかで十分ですからね。ハンドポンプは疲れる割に空気が入らないんですよ。
icon
iconラッキーウエスト(Lucky west) アンチバースト ヨガボール
icon
こちらは直径55cmのヨガボール。もちろんノンバースト仕様です。ゴールド、ピンク、ホワイトが用意されてます。定価¥4320
¥1940 55%オフ
ヨガボールは難易度が高い、と感じられる方も少なくないんです。特に高齢の方は万が一転ぶと大怪我にもなりかねません。そういった場合は少し難易度の低いものもあります。
icon
iconメテックス(METEX) ドーナッツバランスボール(防爆タイプ)
icon
ドーナツ型のバランスボールです。これも実は長時間乗り続けると結構汗をかきますし、足を床から離すのは慣れが必要かも。もちろんノンバーストです。
¥3780
icon
iconNorth Eagle(ノースイーグル) イーグルフットポンプ
icon
ポンプはこのくらいのものがあると楽に注入できますね。最初は特にたくさん空気を入れることになりますので、必要です。
¥960

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム

関連記事

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1960-8b24c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さに負けずエクササイズ!ついでに禁煙外来

すっかり冬めいてきた関東地方です。日中は暖かいんですけど、通勤の時間帯はかなり冷えてきましたね。昨日は初霜なんていう報道もありましたから。管理人の住む千葉県では初霜は観測されなかったようですが、冷えてましたねぇ。寒くなると外に出るのが億劫になったりしがち キャンプ&フィッシングの付録【2015/10/04 08:34】