SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

吸湿発熱素材でヌックヌク!ミズノ ブレスサーモの暖か小物!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

季節の移り変わりは突然やってくることも少なくありませんね。
急に気温が下がって「エッ!?冬!?」なんて感じる日もそう遠くはないでしょう。そうなる前に用意しておきたい暖かいウェア。人の体から出る水蒸気で発熱する素材が吸湿発熱素材。その代表格がミズノのブレスサーモでしょう。熱源が自分自身なので、エコで経済的でもありますね。

ブレスサーモというとアンダーウェアなどを思い浮かべますが、吸湿発熱素材はそれ以外のアイテムでも効果を発揮するんですね。小物類にもブレスサーモが使われてますよ。
icon
iconミズノ(MIZUNO) ブレスサーモ・滑り止め付ニットグラブ
icon
通勤や通学など、デイリーユースにもオススメな滑り止め付ニットグラブです。シンプルなデザインで幅広い方にお使いいただけるユニセックスモデルとなってます。カラーはレッドとブラックがラインナップしてますね。サイズはS・M・Lの3サイズ展開です。定価¥1728
¥1555 10%オフ
icon
iconミズノ(MIZUNO) ゆるぬく・腹巻 Women’s
icon
密かに人気となっているアイテムが「腹巻」。昔からある日本伝統の防寒ウェアですね。この腹巻、実に理にかなってるんです。お腹を冷やさないということは、内蔵を冷やさないということです。内蔵が冷えると消化機能が落ちたりしますから、下痢を起こしやすく、栄養の吸収が悪くなるから風邪を引くわけです。また、腰もカバーするので腰を冷やさずにすみます。腰に持病をお持ちの方も冷やすと良くありませんからね。
ゆったりとした作りで締め付け感の少ないゆるぬく・腹巻は腹巻を使ったことのない人にもオススメできますね。着けていることを忘れてしまいそうです。定価¥2592
¥2160 17%オフ
icon
iconミズノ(MIZUNO) ブレスサーモ・こし用サポーター 1枚入り
icon
こちらは逆に腰をメインに暖めるためのこし用サポーターです。薄手の素材ですが、ブレスサーモが発熱するので腰の冷えを防止する効果は高いですよ。また薄手なので上に着るウェアにひびきにくいのも魅力ですね。いかにも着用しています、と外から見えるのは抵抗がありますからね。フリーサイズでウェストサイズは60~90cmに対応してますよ。定価¥2484
¥2236 10%オフ
icon
iconミズノ(MIZUNO) ブレスサーモ・ひざ用サポーター 1枚入り
icon
冷えると関節が痛む、そういった症状に悩んでいる方も少なくないですよね。またそういった状態にならないためにも関節を冷やすのは避けたほうがいいようです。こちらはブレスサーモ・ひざ用サポーター。一般的なサポーターに比べ、保温性能が高いのが特徴ですね。冷やさないというより、暖めるに近いサポーターなんです。ひざ用だけでなく、ひじ用や足首ふくらはぎなど豊富なバリエーションを持ってます。気になるところのサポーターをチョイスしてくださいね。こちらのひざ用は、定価¥2052
¥1847 10%オフ
icon
iconミズノ(MIZUNO) 73BM512 BTケーブルアミワッチキャップU
icon
冬の定番アイテム、ニットキャップにもブレスサーモ製品がありますよ。ブレスサーモ ケーブルアミニットキャップです。ざっくりとした風合いのニットキャップで、素材にはブレスサーモとウールを混紡。だからとても暖かいんですね。サイズはフリーで55~59cmに対応します。定価¥3240
¥2916 10%オフ

吸湿発熱素材は各社から登場してますが、元祖といえるのはこのミズノのブレスサーモ、一日の長がありますよ。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム

関連記事

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/1973-3facb993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体の内側からポカポカ!ジンジャーシロップが人気です

Rue de la Pomme/スパイシージンジャーシロップ 木枯らしが吹いて徐々に冬へと季節が進んでいきますね。これから寒くなりますから、体を暖めることが大切です。 体を暖める食材として人気なのが「ショウガ」。漢方でもショウガの効果は認められてますからね。 上のスパイシージンジャーシロップはショウガを使った大人なシロップ。甘さは控えめに、クローブやシナモンといった... 1万円でゲットする快適生活【2015/10/27 17:28】