SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スギ花粉めぇ~!!花粉症対策アイテムは自転車通勤に必須です
icon
icon

Nexcare(ネクスケア) ネクスケアマスク プロ仕様
icon


花粉症の人、手を上げて!といったらどれほどの人が手を上げるでしょう?花粉症を患う方の数は相当ですよね。
かく言う管理人も花粉症です。花粉症歴ははおよそ30年になろうか、という大ベテランです。なにしろ、花粉症という言葉が生まれる前から、2月~4月位まで鼻水ダラダラ、目はしょぼしょぼの症状と戦ってましたからね。高校生位から症状が出始め、その頃は毎年春先は風邪が治らないなぁ、なんて思ってました。病院でも慢性鼻炎との診断を頂戴しましたよ。。。。。まだ花粉症という言葉がなかったからでしょうね。

自転車通勤の管理人、もうくしゃみと鼻水、目のかゆみがやってきてます。毎日2枚~3枚の使い捨てマスクを消費してしまうのが悩みですね。朝の通勤で1枚、日中の作業と帰宅時で1枚の日もあれば、朝1枚、仕事中1枚、帰宅時で1枚の日もあります。

そんな管理人のことは置いておいて、花粉症対策グッズを集めてみましょう。
icon
iconひもなしマスク 小さめサイズ
icon
耳が痛くならない、と評判のひもなしマスクです。医療用シリコンテープでほほに直に貼るマスクですね。シリコンテープは繰り返し使用できるので、飲食などの際に外してもまた装着が可能ですよ。医療用テープなので肌への負担も少ないですね。フィット感が高いのでめがねも曇りにくいそうです。
3枚入りで
¥378
ひもなしマスク ふつうサイズ
icon
¥378
子供ひもなしマスク お子様サイズ
icon
2枚入りで
¥270
icon
iconドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) ダストシールドマスク
icon
自転車通勤などに便利なスポーツ用ダストマスクです。交換式のフィルターを使用します。ネオプレーンゴム製のマスクカバーはフィット感が高く、呼吸のしやすさも一般的なマスクより優れてますよ。自転車通勤、通学を始め様々なスポーツシーンでもオススメのマスクです。オートバイ乗車時やスノースポーツでもお使いいただけますよ。
¥1728 20%オフ
ダストシールドマスク専用交換フィルター
icon
交換フィルターは使い捨てではありますが、30日程度の使用が可能とされてます。5枚入りで
¥1426 6%オフ
icon
iconFoxfire(フォックスファイヤー) プロテクションマスク
icon
一般的な不織布マスクの上から装着するカバーもありますね。マスクのフィット感を高めるので、メガネやサングラスも曇りにくくなりますし、首元やほほも覆うので防寒効果もありますよ。伸縮性の高い素材を使用し、ベルクロで固定するのでどなたでも使用できるのが魅力です。カラーはグレーのみですね。
¥3888 10%オフ
icon
iconJINS 花粉CUTメガネ SLIM(スリム) スクエア
icon
目のかゆみを軽減してくれる花粉カットメガネです。度は入りませんのでサングラスとしてお使いいただけますね。上下のフレームが張り出したフード型なので花粉の侵入を防ぎ、黄砂などの粉じんもカットしますよ。またマスクと併用しても曇りにくいくもり止めレンズが採用されてます。従来モデルよりテンプルがスリムに仕上がり、視野も広くなりました。もちろん、UVカットですよ。
¥5292
花粉CUTメガネ SLIM(スリム) ウエリントン
icon
デザイン違いのモデルも。
¥5292
icon
iconTOYO 防じんメガネ ジョッキー型NO.1300
icon
メガネの上からでも装着可能な防塵メガネ、作業用に使用されるものですが機能性が高いですね。くもり止め加工されたレンズに加え、両サイドにベンチレーターを採用しているので曇りにくいですよ。重量もわずか80gで装着の負担も少ないです。自転車通勤などにオススメできますね。
¥1350
icon
iconフィッティ ノーズパット 二個入り
icon
メガネをお使いの方はマスクを使用するとレンズが曇るのが気になりますよね。それを軽減できるアイテムがこちらのノーズパットです。不織布マスクにベルクロテープで貼り付けるだけの簡単装着。それでいて効果は高いですよ。柔らかいスポンジがマスクと顔の隙間を解消するので曇りにくくなるんです。繰り返し何度も使用できるので2個入りを購入すれば1シーズンは使用可能ですね。
¥324
icon
iconメガネの愛眼 DEFOGUARD (デフォガード)
icon
メガネやサングラスのレンズにくもり止めを塗っておくのもお忘れなく。それだけでもかなり曇らなくなりますからね。汚れをふき取るついでに塗ることができるくもり止めがこちらです。
¥432
icon
icon贅沢保湿ポケット
icon
どうしてもくしゃみ・鼻水が止まらない時は、こんなティッシュで肌を労わってあげてくださいね。
¥165

スギ花粉やヒノキ花粉、イネ科などアレルギーを引き起こす花粉は少なくありません。この季節以外でもニーズがありますね。お大事にお過ごしください。



ロフトネットストア
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ホームセンターのコメリドットコム

関連記事

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2063-5c6fe771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)