SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春は意外と雨が降る!雨対策もしておきたいですね
アウトドア&スポーツ ナチュラム


晴れてすっきりした天気、これが春のイメージですが、意外と雨も降るんですよね。
そんなわけで、春先も雨に備えておくと安心です。まずはお手持ちの傘やレインコートのメンテナンスがオススメです。
icon
iconブラックリップス 強力防水スプレーフッ素万能タイプ
icon
雨傘や撥水加工されたレインコートにはフッ素系の防水スプレーが効果的です。ただし防水透湿素材のゴアテックスなどには使用しないでくださいね。透湿性が損なわれますよ。

速乾性なので使いやすいのが魅力ですね。もちろん撥水性も回復しますよ。ちょっとヘタってきた傘やレインコートももう少し頑張ってもらえます。また新品で購入した傘やレインコートにも吹きかけておくと汚れ防止になりますよ。こちらのスプレーは大容量でコストパフォーマンスも高いです。
注意点としては、フッ素ガスは吸い込むと肺に良くないので、通気性のよい場所、できれば屋外で使用しましょう。また呼吸器に不安のある人はマスクを着用するなど用心してくださいね。
420mlで定価¥1296
¥648 50%オフ
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 塗るだけ撥水剤 汚れ弾いタロー
icon
面積の広いものに使用するなら、スプレータイプよりも塗るタイプのほうがロスが少ないですね。テントのフライシートやタープ、バイクカバーなどにはこちらがオススメです。またたくさんの本数の傘に使用する、という場合もこちらかな。付属のスポンジで塗るフッ素樹脂です。乾くのが早いので一気に全体を塗るというより、狭い面積に区切って塗った方がムラになりにくいですね。
撥水性の回復・強化に加え、汚れも付きにくくなります。定価¥3564
¥2694 24%オフ
icon
iconニクワックス TXダイレクトスプレー
icon
ゴアテックスをはじめとした防水透湿素材のレインウェアには専用の撥水剤がオススメです。機能を落とさず撥水を回復させます。
ニクワックスのダイレクトスプレーは表地だけの防水処理が可能ですね。内側に吸汗加工されたウェアでも安心ですよ。
濡れた状態の撥水素材にスプレーするだけ。乾けば撥水皮膜ができあがります。定価¥1944
¥1490 23%オフ
傘を新調するならこちらはどうでしょう。
icon
iconBLUNT(ブラント) XS メトロ
icon
ブラントは風に強い傘として有名ですね。折りたたみ傘なのに風速約20m/sの風にも耐えられるほどです。独特の親骨形状とクロス形状によって風を受け流す構造なんですね。
強い風が吹くことで有名なニュージーランド生まれの防風折りたたみ傘、人気ですよ。定価¥7020
¥5400 23%オフ
icon
icon風に強い 耐風折自動開閉傘 折畳みJP式 ステッチ入り
icon
こちらも折りたたみのジャンプ傘。そして風に強いグラスファイバー製8本骨を採用してますよ。万が一、風でおちょこになってしまっても、ボタンを押せば傘が自動で閉じられて元に戻るんです。自動開閉なので、開く時も閉じる時もボタン1つでOKなのはスマートでしょ?車への乗り降りでもこれは重宝しますよ。
サイズは55cm。生地の縁には3本ステッチを入れてます。
¥2700
雨への備えは足元にも。
icon
iconMilady(ミレディー) ミドル丈 レインブーツ
icon
やっぱり雨の日の足元はレインブーツですよね。このミレディーのレインブーツはコストパフォーマンスが高いですよ。
素材は完全防水のPVCラバー。ひざ下までのミドル丈になってます。アウターソールはラジアルパターンですが、それほど溝が深くないので舗装路向きのレインブーツですね。インソールが標準装備で蒸れにくくなってますよ。定価¥3132
¥1990 36%オフ
この他、動きやすさのショート丈レインブーツやフィット感が高い、サイドにラバーを使用したサイドゴアレインブーツもありますよ。サイズはLLで24~25cmなので、女性用ですね。
icon
iconCROCS rain floe boot w(レインフロー ブーツ ウィメン)
icon
クロックスのレインフローブーツは、とても柔らかいアッパーを採用。そしてとっても軽いのが魅力ですね。長時間履いても疲れにくいんです。ソフトでしなやかですが、もちろんしっかり防水してくれますからご安心を。
ボトムにはクロスライト、アウターソールはラバーソール付きでグリップも高く滑りにくいですよ。定価¥6646
¥5025 30%オフ

雨への備え、お忘れなく!



アウトドア&スポーツ ナチュラム

アウトドア&スポーツ ナチュラム
クロックス オンラインショップ
ロフトネットストア
関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2104-e720cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)