SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

防災備蓄用品に!AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシート エマージェンシーヴィヴィ
icon
icon

AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシート エマージェンシーヴィヴィ
icon

お買い上げありがとうございました。AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシート エマージェンシーヴィヴィ 定価¥3132のところ、¥2349 25%割引

熊本県の震災の影響か、防災用品や災害備蓄用品のニーズが高くなっています。現在も震災の影響で避難生活を余儀なくされている方が多くいらっしゃいます。一時の混乱はある程度落ち着いたかもしれませんが、今も大変な状況であることに変わりはありません。一日も早い復旧をお祈りしております。またこの連休中、ボランティアに参加される方々には頭の下がる思いです。管理人は些少の寄付をするのが精一杯ですが、思いは同じと思っていただけたら、と思います。

今回お買い上げいただいたAMK(アドベンチャーメディカルキット)のヒートシート エマージェンシーヴィヴィは、一般的にエマージェンシーシートといわれる物と違い、袋状になったヴィヴィサックというタイプですね。分かりやすく言うと薄手の防水保温素材でできた寝袋といった感じです。

ただ、このAMKのSOLシリーズに使用されるシートの素材は一般的なエマージェンシーシートの素材とは異なります。一般的なシートの素材はポリエステルシートにアルミ蒸着加工したものがほとんどです。
それに対してAMKのSOLシリーズはポリエチレンシートにアルミ蒸着加工を施していますね。このメリットは、まずしなやかでガサガサしないところです。ポリエステル製ではこのガサガサという音が出るので周囲の人に気を使ってしまう、という意見がありますね。使用している本人も静かな方が使いやすいでしょう。そういった点でポリエチレン製のSOLのシートは優れてますね。

またしなやかなので、繰り返し使用することもできますし、折りたたむとコンパクトに収納できます。ポリエチレン製のシートは折りたたむのも簡単ですよ。
そして素材強度が高いので破れにくく、また傷がついても裂けてしまう事がありません。耐久性も高いんです。

そんなSOLシリーズのヒートシートを使用したこのエマージェンシーヴィヴィは、袋状になっているだけでなくシーム処理も施されます。雨風を完全にシャットアウトするので、保温性も高いですよ。体温の約90%を保持するといわれ、緊急避難時に体温体力の低下を防止できます。
長さは213cmほどあるので、ほとんどの方が包まることが可能です。座った状態で使用することも可能ですし、体を横にすることもできますよ。

収納サイズもコンパクトで、重量も100g程度と軽量です。防災備蓄用品としてだけでなく、トレッキングシーンでの避難用品としてもオススメできますね。
AMKのSOLシリーズはこの他にもラインナップがあります。ニーズに合ったタイプを探せますよ。
icon
iconSOL エスケープヴィヴィ O.D
icon
保温性・防風性・防水性に透湿性も持たせたエスケープヴィヴィです。結露しにくくなってますね。
¥6221 27%オフ
icon
iconヒートシートサバイバルブランケット【お得な2点セット】
icon
こちらはスタンダードなブランケットタイプ。1人用サイズ2枚組のお得なタイプです。
¥1196 31%オフ
icon
iconヘビーデューティーエマージェンシー ブランケット
icon
エマージェンシーブランケットの約2.5倍の厚みを持つシートは、防水シートなどにも使用できるマルチユースモデルです。
¥2126 22%オフ
icon
iconスポーツユーティリティブランケット
icon
こちらはブランケットに6つのグロメットがついています。タープ状に使用することも可能です。
¥2656 32%オフ

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館




アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
関連記事

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2119-fef69f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イザッ!という時に備えて!AMK ヒートシートサバイバルブランケット【お得な2点セット】

AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシートサバイバルブランケット【お得な2点セット】 お買い上げありがとうございました。AMK(アドベンチャーメディカルキット) ヒートシートサバイバルブランケット【お得な2点セット】 定価¥1728のところ、¥1196 31%オフ 東日本大震災以降、様々な防災グッズ、災害備蓄用品が一般にも浸透してきましたね。と同時に防災グッズ... 1万円でゲットする快適生活【2016/11/27 11:04】