SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日焼け・熱中症対策に!フリーノット(FREE KNOT) SUNSHADE(サンシェード) ハット
icon
icon

フリーノット(FREE KNOT) SUNSHADE(サンシェード) ハット
icon

お買い上げありがとうございました。フリーノット(FREE KNOT) SUNSHADE(サンシェード) ハット 定価¥5616のところ、¥5054 10%割引

熱中症、紫外線なんていうワードが珍しくなくなってきました。しっかり対策をしたい季節ですね。

紫外線対策として有効なものの一つが帽子。特にツバ(ブリム)の広いものは顔周りの紫外線を防ぎますし、直射日光が当たりにくくなることで体温上昇も抑えてくれますよ。キャップよりもハットタイプの方がUV対策、熱中症対策という点では効果が高いんですね。

このフリーノットのサンシェードハットは、シェードを取り付けることでさらに効果を高めてますよ。
ハットタイプなのでもちろんつばが大きく、紫外線を効果的にブロックしますが、さらにぐるっと取り付けてあるシェードで機能アップです。

帽体には吸湿速乾性に優れたナイロンを採用。汗をかいても乾きやすくなってますね。また帽体にはスリットが入っていて、中に熱や湿気がこもりにくくなってます。デザイン上のアクセントにもなっている切替し部分にスリットがあるんですね。ここから風も入るので、思ったよりも涼しいんですよ。

ファスナーで着脱できるシェードにはポリエステルメッシュも採用してますね。両サイドにメッシュパネルを使用することで日差しを遮りながらも通気性を確保。また横の視界を邪魔しないための工夫でもありますね。横の確認ができるので安全性も確保されているわけです。

後頭部にはポリエステルクロスを使用して日差しをブロック。首筋や後頭部には太い血管が多く通るので、ここに暑い日差しが当たり続けると体温上昇しやすくなります。シェードで日差しを遮れば体温上昇も抑えられますね。これは熱中症対策に有効ですよ。もちろん日焼けも防ぎますしね。

長時間屋外で過ごすアウトドアレジャーでは紫外線対策、熱中症対策が欠かせないシーズンとなってきましたね。対策はお早めに。
こんなハットもありますよ。
icon
iconQuechua(ケシュア) FORCLAZ 100 ANTI-UV ハット
icon
シェードはついていませんが、広めのツバを採用しています。通気性も高く快適ですね。
¥1490
icon
iconエアモンテ(AIRMONTE) アドベンチャーハット
icon
こちらはツバとシェードが一体化したようなデザインです。後頭部のツバをシェード状に伸ばして日差しを遮ってます。サイドパネルにはメッシュを使用して通気性も良いですよ。
¥5027 5%オフ

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ロフトネットストア


関連記事

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2135-bff3507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和紙+くま笹でサラッとした肌触り!SASAWASHIのスリッパや靴下!

日本各地に自生しているクマ笹は、防腐効果と殺菌効果に優れていることで知られてます。昔から笹の防腐効果を生かして食品にも使用してきてますからね。笹団子やマス寿司などでおなじみです。 その笹の持つ機能と和紙の吸湿・保湿性を併せ持った素材がこのささ和紙です。くま笹の繊維を和紙に漉きこんで、さらにその和紙を細長くカットして糸に。その糸で織り上げたものがささ和紙という素材なんですね。吸水性や... 1万円でゲットする快適生活【2016/05/29 15:20】