SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

虫よけは重要になるかも!蚊に刺されないように気をつけましょう
icon
icon

児玉兄弟商会(コダマ) 天然除虫菊配合 菊印 10巻入り
icon


テレビ番組でもやっていましたが、蚊というのは伝染病を媒介する害虫。世界中で流行する伝染病の多くは蚊が媒介するものですから侮れませんよ。日本でも話題となったデング熱、ブラジルで問題となっているジカ熱、その他マラリアや日本脳炎も蚊が媒介します。命を落とすことは少ないものの、障害が残ったりするものもあります。感染しないに越したことはありませんね。
こういった伝染病を媒介するのは、ヒトスジシマカ、俗にヤブ蚊と呼ばれる白と黒のシマ模様の蚊です。刺されるとカユイやつでもあります。

日本でもそうですが、この夏海外に行かれる方も伝染病予防ということで、虫除けは忘れずに持参してくださいね。

上の蚊取り線香は昔ながらの蚊取り線香です。天然の虫除け、除虫菊の粉末を主原料にしたものですね。除虫菊以外の殺虫成分や着色料は一切使用していないため、刺激が少なく、目や喉に優しいのが特徴です。人に優しく蚊に厳しい、そんな蚊取り線香。以前は夏の風物詩でした。また復活させてもいいんじゃないでしょうか。10巻き入りで

¥324

icon
icon携帯用安全蚊とり器
icon
ガーデニングなどの屋外作業の際にはこういった携帯用蚊取り器が便利ですね。もちろん屋内でも使用できます。火災の原因になりにくい安全な蚊取り器です。
¥552 25%オフ
icon
iconドゥームー 蚊遣り ハウス
icon
こんな可愛い蚊遣りもあります。蚊取り線香入れですね。フタ付なので安全性も高いですよ。こんな蚊取り器ならインテリアにもなりますよね。
¥2052
icon
iconポータブルミニ蚊遣り トラ猫
icon
こちらはミニサイズの蚊取り線香用の蚊取り器ですね。トラ猫模様の可愛い蚊遣り、昨今の猫ブームで人気が出てますよ。
¥951
icon
iconフルックス 天然ハーブ100%お肌に優しい虫よけクリーム
icon
天然素材を使用した肌に優しい虫除けクリームです。保湿効果もあるのでアトピーやお肌の弱い方でもアウトドアで使用する事ができますよ。ハーブオイルとミツロウが主原料のオーガニックな虫除けです。
¥1652 10%オフ
icon
iconnatural spirit(ナチュラルスピリット) ミラクルピュア 強力虫ガードプラス ガールズキャンプ
icon
虫が嫌がる天然木酢液とレモングラス、ペパーミントを配合した女性向けの防虫スプレー。化学成分等は一切使用していませんよ。安全性の高さが魅力です。爽やかな香りのスプレーですね。
¥896
icon
iconシトロネガード ボディジェル
icon
虫の忌避効果が高いハーブ、シトロネラなどを配合したボディジェルです。ジェル状でよく伸びるので塗りやすいですよ。やはり肌に優しく安全性も高いので、小さなお子さんにも使用できます。香りで忌避するので香りが弱くなったら塗りなおしてください。
¥1296
icon
iconLifesystems(ライフシステム) マイクロモスキートネット シングル
icon伝染病が不安視される海外へお出かけするなら、こういったネットを持参するのも良いかもしれません。ネットというか、蚊帳ですね。日本古来の虫除けグッズです。
こちらは天井から吊り下げるタイプなので、取りつける場所は選びまずが効果は高いですよ。発展途上国ではマラリア対策に有効と日本の蚊帳が高く評価されて普及してますからね。
¥3888
icon
iconBIBILAB(ビビラボ) 着る蚊帳ネッツメン
icon
着るのに勇気が必要ですが、防虫ネットのスーツです。ガーデニングなどの屋外作業にオススメです(見た目を気にしない方に)。
また、ネットである程度風通しが良いので、就寝するときに着用するのもいいかもしれませんね。
¥6415 10%オフ
icon
icon防蚊UV加工アームカバー ショート ブラック
icon
日焼け防止と蚊除けが同時にこなせるアームカバーがこちらです。肌面にポリエステルメッシュを使用しているのでサラリとした肌触りとなってますよ。屋外作業にオススメです。こちらは33cmのショートタイプで
¥2139
防蚊UV加工アームカバー ロング ブラック
icon
63cmのロング丈もあります。
¥2679

たかが蚊、と侮るなかれ。実は恐ろしい伝染病を媒介する危険性があるんですよ。
リオ五輪に出場する、観戦するという方もご用心ください。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&スポーツ ナチュラム
ロフトネットストア
あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア
関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2160-43de2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔ながらの天然素材を使った蚊取り線香!児玉兄弟商会(コダマ) 天然除虫菊配合 菊印蚊とり渦巻 10巻入り

児玉兄弟商会(コダマ) 天然除虫菊配合 菊印蚊とり渦巻 10巻入り お買い上げありがとうございました。児玉兄弟商会(コダマ) 天然除虫菊配合 菊印蚊とり渦巻 10巻入り 定価¥324(税込)のところ、¥298(税込) 8%割引 今年のオリンピック開催地、リオデジャネイロでは今もジカ熱の不安が拭えません。発生数が減少に転じた、とは報じられてますが、完全に収まったわけではなさ... アウトドア&フィッシング厳選ストア 売り上げブログ【2016/07/10 12:35】