SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海、湖、川など水遊びにはライフベストがオススメです!
アウトドア&スポーツ ナチュラム


7月になりました。間もなく夏休みです。ファミリーで、友達で、アウトドアレジャーが楽しい季節ですね。
でもこの季節、増えてくるのが水の事故です。せっかくの楽しい思い出が一瞬で悲しい事故になる、そんなことにはなりたくありません。最低限の安全確保が必要ですよ。
特に小さなお子さんは自分で浮くことができない場合が多いです。せめて水面に浮いていることができれば救助される可能性も高くなりますからね。大人ももちろんですが、特に小さなお子さんにはライフベストなどの安全装備を身に着けさせてください。

icon
iconGET UP(ゲットアップ) ライフベスト
icon
幅広いサイズ展開が魅力のライフジャケットです。もっとも小さいXSサイズは身長90cm~110cm対応で幼児でも着用できますね。XSからL(130~150cm)まで用意されてますから、幼稚園児から中学生位までカバーできますよ。幼児向けのXSのみ、後頭部をカバーする枕つきで顔を水面にキープできる形状となってます。
首の後ろには水から引き上げる際にに使用できるレスキューベルトを、胸元には緊急用ホイッスルも採用され安全性は高くなってますね。船舶用法定備品にはなりませんが、小型ボートやジェットスキーなどでもオススメできます。定価¥4860
¥4100 16%オフ
icon
iconGETUP CUTE(ゲットアップ キュート) CUTE ライフベスト
icon
女の子に人気のパステルカラーシリーズもあります。
¥4100 16%オフ
icon
iconYASUDA(ヤスダ) スノーケリングベスト こども用
icon
最近人気の高いシュノーケリング向けに作られたベストです。シュノーケリングでも使いやすい設計ですよ。前傾姿勢を取りやすいような浮力材配置で、泳ぐ場合に邪魔になりにくいですね。従来のライフベストよりも疲れにくく、シュノーケリングでは安全なライフベストです。子供用サイズは定価¥6264
¥4447 29%オフ
スノーケリングベスト ジュニア用
icon
小学校高学年から中学生くらいまでに対応するジュニアモデルです。
¥4536 33%オフ
icon
iconBODY GLOVE(ボディグローブ) 子供用スイムベスト 水中ベスト Paddle Pals Motion
icon
プールなどで泳ぐ練習をするならこういったベストが使いやすいですね。浮き輪よりも動きやすく、それでいて外れることがないので安全ですよ。上半身を水面に出し続けることができます。背中のバックルは補助なしでは外せないので、お子さんが自分で外してしまうことも防止できますね。
¥3500
icon
iconインテックス スクールスイムベスト
icon
手軽に使用するならこちらもオススメ。空気で膨らませる浮き輪のような構造のライフベストです。厚手のPVCで作られているので、ヘビーユーザーでなければこれで十分かもしれませんね。左右と枕の3気室構造なので、万が一1つが破裂しても浮力を確保できるようになってますよ。メイン用途はプール用となってます。それ以外の場所で使用する場合は自己責任ということで。
¥513
icon
iconリバレイ レッドレーベル フローティングベストIII Kid’s
icon
フィッシングブランド、リバレイのキッズ向けライフジャケットです。シンプルなタイプですがしっかりした作りですよ。さすがリバレイ。ポケット類はありませんが、胸元に緊急用ホイッスル付です。フィッシングシーン以外でも使用できますね。110cmサイズ、130cmサイズ、150cmサイズが用意されます。定価¥5292
¥2980 44%オフ
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドフローティングベスト2/子供用
icon
低価格ですが、必要な機能はしっかり備えたエントリーモデルです。アームホールが大きく、パドルスポーツにも対応しますよ。小学校高学年から中学生くらいまでに対応するサイズとなってますね。サイドのアジャスターでサイズ調節が可能です。安全のため股ベルトもきちんと装着しましょう。定価¥4860
¥1934 60%オフ

万が一に備えながら、楽しく遊んでくださいね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2165-72ac299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)