SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シーズン終盤!扇風機が50%オフ!高性能なモデルも!
ロフトネットストア


8月ももう半ばです。季節商品と呼ばれるアイテムはそろそろ投げ売り状態になってきてますね。扇風機もそんな季節商品の一つです。現在、ロフトのネットストアでは全品50%オフとなってますよ。
「でも扇風機はもう使わないし」、なんていわないでください。使い方さえ覚えれば一年を通して活躍してくれるのが扇風機ですよ。例えば、天気が悪い日が続いて、洗濯物の部屋干しをしないといけないとき。扇風機で風を当てれば乾くまでの時間が短くなりますね。
例えば、暖房の効く場所と効かない場所ができてしまうとき。扇風機で風の流れを作ると室内が均一に暖まりますね。暖房費の節約にもなるんですよ。
梅雨時ならカビを防止するために湿気のこもりやすいクローゼットや押入れに向けて風を送ると効果がありますし、冷房をかける前に窓を開けて外に向かって風を送れば熱気の排出にもなります。使い方次第で一年を通して出番があるんです。
ということで、扇風機。
icon
iconアピックスインターナショナル ディフュージョンファンADR-608R
icon
扇風機といってもこれは高性能な次世代型扇風機です。人の動きや部屋の状態に合わせて自動で運転を調節するAI搭載なんです。
360度前方向に風を送ることのできるルーバーを採用、センサーによって人の位置や人数、温度を感知しながら風量や風向を変えるオート機能搭載です。サーキュレーターの役割も果たすので、冷暖房の効率アップにも使えますよ。定価¥20304
¥10152 50%オフ
icon
iconドウシシャ PIERIA(ピエリア)DCフォールディングファン
icon
こちらは収納性を重視した扇風機。折りたたみイスの要領で薄型に収納できるんです。物置や押入れの隙間でも納まるんですね。必要な時はサッと取り出してすぐ使えますよ。
扇風機なので、もちろん首振り機能もついてます。高さや上下の風向きも調整可能と、見た目の割に普通に使えてしまうんですね。実用的です。リモコンもついてますよ。定価¥23544
¥11772 50%オフ
icon
iconドウシシャ PIERIA(ピエリア) エアースティック スノーホワイト
icon
こちらは縦型の扇風機、しかもヘッドの向きが大きく変えられるので広い範囲に風を送ることができるんです。ヘッドは横向きにも上向きにもなります。首振り機能もついてますよ。扇風機として、サーキュレーターとして、活躍しますね。
そして収納する時は一般的な扇風機よりも薄型でコンパクトです。収納スペースにお困りの方もこれなら大丈夫かも。定価¥17064
¥8532 50%オフ
icon
iconアピックスインターナショナル マイコン式タワーファン AFT-636R BK
icon
こちらはスタイリッシュな縦型のタワー式ファン。インテリアのような佇まいをみせる扇風機なんです。
風量4段切替・自動首振り機能・アロマトレー・リモコン付と基本をしっかり抑えたタワーファンです。定価¥10779が
¥5389 50%オフ
icon
iconドウシシャ mood(ムード) デスクスタンドファン グレー
icon
コンパクトな卓上ファンにライトスタンドのようなアームを採用。お好きな方向へ風を送れるスグレモノですよ。
電源はUSBを使用するので、パソコン作業のお供にピッタリ。絶対的な風量は大きくはありませんが、2段階の風量調整でデスク回りに風を送りますよ。カラーはこの他にホワイトやブルーが用意されます。定価¥5379
¥2689 50%オフ
icon
iconバルミューダ サーキュレーター GreenFan Cirq(グリーンファンサーキュ)
icon
高品質高性能な家電をリリースするバルミューダのサーキュレーター、グリーンファンサーキュです。扇風機は人に向けて風を送るためのものですが、サーキュレーターは風を動かすのが目的。だから風量の大きさは扇風機以上です。
特にバルミューダのファンは2重構造の羽を持ち、2種類の速度の風を生み出します。これが広く、遠くまで風を送る秘訣ですね。15m先まで風が届くんです。すごいですよね。冷暖房の効率アップや部屋干し対策などにオススメ。高性能でマルチに使えるモデルです。ファンの角度調整は無段階で行えますよ。定価¥19800
¥9899 50%オフ
icon
icon±0(プラスマイナスゼロ) サーキュレーター Z310 ブラウン
icon
こちらのサーキュレーターには首振り機能がつきます。もちろん上下左右の角度調整も。そしてそれら全ての機能が手元のリモコンで操作できるのが魅力です。首の角度までリモコンで調節できるので、最適な風にセッティングできますよ。定価¥7992
¥3996 50%オフ
icon
iconグリーンハウス オフィスチェア用USBシートクーラー バンブー
icon
扇風機といってもこちらはイスの上に置いて、尻の下から風を送るためのファン。一日の大半をイスの上で過ごす方にとっては、お尻が蒸れないこのファンは魅力ですよね。しかも座面にはひんやりした感触の竹を採用してます。電源を入れなくてもちょっと涼しいですよ。
手元スイッチでオンオフ可能、電源にはUSB、またアダプターを使用すればAC100Vコンセントからも電源を取れますよ。定価4299
¥2149 50%オフ

扇風機、まだまだ出番がありますよ。セールが終わる前にゲットしてください。



ロフトネットストア
コロンビアスポーツウェア公式サイト(Columbia Sports Wear)
スタイルストア
アウトドア&フィッシング ナチュラム
関連記事

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2189-895c9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)