SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大掃除に向けて!掃除のプロが作った洗剤はいかが?充・セサミ 技職人魂!
コメリドットコム


気がつけば今年も残すところ、1ヵ月半を切りましたよ。このところ、一年がアッという間に過ぎ去っていく気がします。歳のせいでしょうか?とはいえ、年内に済ませておきたいことは多々ありますので、のんびりしていられませんね。
年内にしなければいけないことのひとつが大掃除。別に年末に行わなくても11月や10月にやってしまえばいいのでしょうが、どうしても大掃除は年末という習慣が抜けません。やはり今年の汚れは今年のうちに、というのが身についてしまってるんでしょうか。

年に一度程度しか掃除ができない場所は、やはり汚れが溜まってますね。ひどい汚れになると手に負えませんので、じゃ、この辺で勘弁してやろう、という妥協が生じます。いいんです、自分の家なら。素人には無理!で済ますことができますから。
それじゃ済まないのがプロの世界で、お金をいただいて掃除をする以上はピカピカにしないといけませんよね。そんなプロが開発した洗剤があります。現場で鍛えたその洗浄力、できるだけ短時間でしっかり落とすことが可能ですよ。素人でもプロ用洗剤を使用すれば、今までよりもピカピカに仕上げられるはず。それが充・セサミの技職人魂シリーズですよ。もちろんプロも使っている洗剤シリーズです。

icon
icon允セサミ 技職人魂 万能職人 500ml
icon
まずは最初にこれを使ってみてください。オールアミティーな洗剤、万能職人です。室内の拭き掃除ならほぼこれ1つでこなせてしまう、まさに万能職人ですね。
壁や天井のヤニ汚れ、スイッチなどに着いた手垢、フロアの食べ物や脂のシミといった「有機汚れ」に特化した洗剤ですね。使い方は簡単で、スプレーで吹き付けてしっかり絞った雑巾で拭き上げるだけ。水で流すこともブラシで擦ることも不要です。頑固な汚れでもスプレーした後、少し放置すれば大丈夫。短時間に楽チンに汚れが落ちてしまうから、大掃除もどんどんはかどりますね。
しかも除菌効果もある万能洗剤、薄めても洗浄力は落ちないし、アルカリ焼けも起こしませんよ。これ、スゴイんです。
¥980
icon
icon允セサミ 技職人魂 風呂職人 500ml
icon
掃除が大変な場所というと、お風呂もそう。水分の多い場所ならではの湯垢の黒ずみ、蛇口周りの白いカルシウムの塊など、厄介な汚れがたくさんありますね。
風呂職人は有機酸によってそういった頑固な汚れを溶かすことができます。スプレーして軽く擦ってお湯で流す、これだけでいいんです。風呂周りに特化した専用洗剤なんですね。浴室内の湯垢をすっきり落とせるのは風呂職人だけですよ。
¥980
icon
icon允セサミ トイレ職人 500ml
icon
一般洗剤で汚れを落とすのが大変な場所がおトイレですね。汚れというか、おしっこの成分が固まった尿石という白い塊が付着しますよね。これがなかなか落とせない。でも大丈夫、トイレ職人がいますから。トイレの尿石を落とすことに特化したトイレ職人は、尿石を溶かしてしまう有機酸配合です。金属製品へのダメージもありません。便器の中を新品同様に蘇らせますよ。使い方も簡単で、スプレーした後、ブラシなどで擦ればOK。これで気持ちよくトイレを使用できますね。
¥1080
icon
icon允セサミ 技職人魂 油職人 500ml
icon
続いてキッチン。コンロや換気扇周りの油汚れは頑固でしょ。これは油が酸化してガッチリ固まってしまうからなんですね。油職人はその酸化油に浸透、乳化させて浮き上がらせます。ゴシゴシと強く擦る必要もありません。最初に浸透しやすくするために軽く擦ってスプレー、少々時間を置いたら水で流すか拭き取るか。これでピカピカになりますよ。プロだからこそ、短時間で汚れを落とす必要があります。そのための洗剤です。中華料理店や焼肉店など油汚れの強いところでも使用されてますから、家庭用には十分以上に使えますね。
¥1580
icon
icon允セサミ 技職人魂 硝子職人 500ml
icon
ガラスや鏡はきれいになった!という満足感が一番大きい場所じゃないでしょうか。ピカピカ透明なガラスを見ると掃除をしたな、という実感がわいてきます。でもピカピカにするのって難しいですよね。拭きムラがあったり洗剤の跡が残ったり。硝子職人は拭きムラや洗剤の拭き跡がなく、本当のピカピカに仕上げますよ。
帯電を防止するので雑巾の糸くずなども残りませんし、乾きが早いので短時間でキレイにできます。シリコンなどを含まないので車の硝子に使用してもギラツキができませんね。プロ用だけあって効率よく高い効果を発揮させられる洗剤です。
¥698
icon
icon允セサミ 技職人魂 サビ取り職人
icon
汚れというより劣化なのかもしれません、金属の錆。鉄はもちろん、アルミも酸化(サビ)が発生します。汚れではないので洗剤で洗っても落ちませんよね。
サビ取り職人は錆を変質させて浮き上がらせ除去します。鉄はもちろんアルミにも使える万能錆取りですよ。錆にスプレーして紫色に変色したら反応した証拠。変色したら水で洗い流せばきれいになっちゃうんです。室内の錆にはもちろん、自転車のチェーンや車のボディ、アルミホイール、工具類など幅広く使える錆落しですよ。100mlで
¥980

今年の大掃除はいつもの年より楽して、なおかつキレイに仕上げられますよ!
タップリ使用したいなら1Lサイズがオススメです。
允セサミ 万能職人 1L
icon
¥1580
允セサミ ガラス職人 1L
icon
¥1180
允セサミ 油職人 1L
icon
¥2500

もう一つオススメしたいのがこのタワシ。充・セサミのものではありませんが、洗剤を使わずに汚れが落ちるから、食器類や鍋などあまり強い洗剤を使いたくないものに最適。
icon
iconBush Craft(ブッシュクラフト) センザイイラズピカリン(ヌノタワシ)
icon
粒子の粗さが3種類あるので、ニーズに合わせて購入してください。
¥950

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ロフトネットストア
アウトドア&フィッシング ナチュラム
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2258-2b12a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ大掃除の準備を始めましょう

11月も半ばを過ぎました。ということは年末も近い。本当に年末になってしまうと色々とやらなければいけないことが増えるので、大掃除は早め早めが得策です。と、分かっていてもなかなか腰が上がらないんですけどね。準備だけ、しっかりしておけばできるときにササッと掃除 キャンプグッズのエトセトラ【2016/11/17 20:10】