SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

車中泊・災害対策に!JPN 自動車用湯沸しポットや炊飯器!


新年早々ではありますがこんな話題です。東日本大震災を始め、災害が発生した場合、車に頼る人が少なくありません。移動手段であり、プライベートな空間であり、寝室であり。車は大きな防災アイテムなのかもしれませんね。

元々は車中泊用グッズなのかもしれませんが、J.P.N(ジェイピーエヌ)からリリースされているアイテムは災害発生時にも使えそうですよ。それがこの直流家シリーズ。家庭の電気がなくても生活できる製品作りがコンセプトです。
icon
iconJPN(ジェーピーエヌ) 自動車用・湯温自在ポット ワクヨさん DC12V用
icon
カーシガレット電源を使用してお湯を沸かせるポット、ワクヨさんDC12V用です。最大400mlの水を30分程度で沸騰させます。保温機能や温度設定機能も搭載しているのでマルチに使用できます。赤ちゃんのミルク作りにも重宝しますよ。ポリカーボネート製ボディに内面には特殊ガラスコーティングが施されてますから臭い移りもありません。衛生面でも優れてますね。
¥6977
icon
iconJPN(ジェーピーエヌ) 自動車用炊飯器タケルくん DC12V用
icon
こちらはなんと炊飯器。タケルくん DC12V用です。最大で1.5合まで炊飯できます。炊飯後は電源が無くても自然保温で1時間以上、温かさをキープしますよ。炊きたてを食べられると、災害時でも元気が出るといわれてますから、これもオススメのアイテムですね。
¥5983
このタケルくん関連アイテムも充実してますね。
タケルくん用多機能蒸器・ムスヨ婆さん
icon

タケルくんを蒸し器として使用できるのがムスヨ婆さん。6種類のアプリケーションで、様々な調理を可能にしたアイテムです。
¥2484
多目的BOX・シホさん
icon

多目的BOX・シホさんは直流家シリーズ各製品の保管庫として使用できます。車内で各アイテムを安定して収納できるのが魅力です。
¥3456
タケルくん用 車内コンソールBOX
icon

シホさんの前に登場していたコンソールBOXは木材とPVCレザーを使用した上質な作りですよ。
¥6151
icon
iconJPN(ジェーピーエヌ) 直流電球照明 ヒカルちゃん
icon
こちらはUSBから充電できるポータブルLED電球、ヒカルちゃんです。ランタンのように使用できますよ。防水仕様なので屋外でも安心して使用できますね。内蔵バッテリーは6000mAhの大容量で、このヒカルちゃんからスマホなどへの充電も可能となってます。
¥3480
icon
iconJPN(ジェーピーエヌ) 直流ドライヤー・カンナちゃん
icon
直流電源で使用できるドライヤー、カンナちゃんです。大きな電力を必要とするドライヤーはなかなかDC12V用にはなかったですね。スイッチの切替で送風と温風の両方が使用できますよ。風邪防止の意味でも髪が濡れたらすぐ乾かすのは重要なことですからね。
¥3996
直流ヘアアイロン・ハツミちゃん
icon

ついでにヘアアイロンもご紹介しましょう、ハツミちゃんです。身だしなみは大切ですからね。
¥2160
icon
iconJPN(ジェーピーエヌ) 直流折畳座卓・タクミちゃん
icon
電化製品ではなく、車内で有効に使用できるテーブル、タクミちゃん。ちゃぶ台をイメージしたアルミ製のテーブルで車内で使うのにも便利です。防水仕様のレジャーシートも付属します。
¥7992

万が一に備える意味でも、車中泊を充実させるためにもJ.P.Nの製品は魅力がありますね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2296-82991c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)