SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花粉が飛び始める季節!花粉症対策はお早めに!マスクやメガネも
icon
icon

スワンズ(SWANS) SSM-04 スポーツマスク
icon


そろそろ、ですね。スギ花粉の飛び始めるシーズンです。今年の予測では花粉の飛散量は平年並みだそうです。が、多くても少なくても、吸い込んでしまえばアレルギー反応が出てしまうのが花粉症です。吸い込まないよう、今から用意しておきましょうね。

管理人は自転車通勤しているのですが、花粉の季節は毎日使い捨てマスクを一日に2~3枚消費してしまいます。朝の通勤で1枚、昼間から夜の帰宅時で1枚、自宅に戻ってから使ったり使わなかったり。。。。。。コストも掛かるし面倒ですが欠かせませんね。

上のスポーツマスクは、自転車向けに作られているマスクです。自転車に限らず、スポーツ向けにいいと思います。
このマスクは外側のカバーと着脱式のフィルターが組み合わされてます。フィルターは立体構造で口元にしっかり空間を確保できるんですね。息がこもりにくく、会話もしやすいです。フィルターには排気弁が採用されているので、息を吐いた際にマスクがズレたり浮き上がったりするのも抑えてますね。
フィット感も高いのでマスクがずれにくいですよ。交換式のフィルターは約1週間使用できるとされてますが、汚れ具合によってご自身で調整してください。
¥2160 41%オフ
icon
icon花粉対策マスク ピンク
icon
不織布製の使い捨てタイプが主流となった昨今ですが、こちらは洗って繰り返し使用できるエコなマスクもありますよ。
耳にやさしいソフトタイプの耳かけひもで、ひもの長さが調節できるアジャスター付きです。マスクの外側にはコットンを主体に、肌に触れる内側には肌触りの優しいシルクを使用してますね。意外と贅沢なマスクですが、長く使えるのでエコですよ。
¥2160
icon
icon興和新薬 三次元マスク ふつう 15枚入
icon
こちらは不織布製の使い捨てマスクですが、立体構造で息苦しくなりにくいようになってますね。そして高品質の純日本製だから安心感も違いますよ。スギ花粉はもちろん、ウィルスなども効果的にブロックします。鼻のカーブに沿ってフィットするので、メガネも曇りにくくなってます。15枚入りで
¥798
icon
iconスカッシー スマート2 ワイド
icon
目の痒み対策に有効、といわれるのが花粉対策メガネです。上下左右にカバーをつけたものが多いですね。このスマート2ワイドも上下左右にカバーを採用。また普段メガネをしない方にも負担の少ないソフトなツルを使用してますね。かけ心地のよい花粉用メガネです。UVカット、くもり止め機能付き。
¥1404
icon
iconスワンズ(SWANS) SWKA-01
icon
スワンズからも花粉対策サングラスがリリースされてますね。軟質素材のカバーがレンズの周囲を囲む形状で、安全性も高いですよ。粉塵対策にも最適な大人用サイズの花粉グラスデ、レンズは割れにくいポリカーボネート製です。フレームからーもバリエーションが多く、男女を問わずに使用できますね。
¥2835 25%オフ
ジュニアサイズも用意されてますよ。
スワンズ(SWANS) SWKJ-01 JR
icon

¥2430 25%オフ
icon
iconセーフティグラス クリアー GOT-201405
icon
作業用の保護メガネも花粉対策に効果がありますね。こちらはUVカット・くもり止め仕様のクリアレンズで、サングラステイストとなってます。デイリーユースにも使えますね。つるの角度が調整でき、ノーズクリップにはソフトな感触のTPRを採用しています。
¥980
icon
iconネピア 鼻セレブ 200W
icon
マスクをしても鼻から垂れてくる鼻水。鼻をかむ回数が増えると鼻は真っ赤になってしまいますよね。ヒリヒリと痛いし。そんな痛みから少しでも逃れたい、そんな人から大人気のティッシュがこのネピア 鼻セレブ。とっても柔らかくて刺激の少ないティッシュに保湿成分を配合。日本だけでなく世界中の人から人気の高品質ティッシュですね。シーズン中は品薄傾向になるので早めに押さえましょう。
¥258
icon
iconエリエール 贅沢保湿メントールポケット
icon
こちらもソフトなティッシュですが、さらにメントールを配合したことで鼻がス~ッと通るのが魅力。ポケットティッシュなので職場や学校へ持ち歩いていくことができますよ。4つ入りで
¥165
icon
iconカーメイト(CAR MATE) エアデュース スタンダード T04
icon
カーエアコンのフィルターを交換するのも効果的です。このエアデュースは純正交換タイプで高性能。さらに新品フィルターは効率よく花粉を除去しますよ。花粉シーズン直前に交換してはいかがでしょうか。適合表を見てお車に合ったものを選んでください。
¥2540~¥4093
icon
icon空気清浄フィルター エアコン用 ハイグレードロール
icon
ご家庭のエアコンの空気取り入れ口にプラスする新発想のフィルターです。エアコンに空気清浄機能を加えることができますよ。両面テープで取り付けるだけで室内に浮遊する花粉やホコリを除去します。
フィルターはスタンダードグレード、ハイグレード、プレミアムグレードの3種類が用意されます。スタンダードグレードは2.0マイクロメートル、ハイグレードは0.3マイクロメートル、プレミアムグレードは0.1マイクロメートルより大きい微粒子をキャッチします。
ハイグレードなら
¥2480
icon
icon浅草アートブラシ 馬毛の花粉払い洋服ブラシ
icon
屋外から室内に花粉を持ち込まない、というのも必要ですね。自宅に帰ったら、室内に入る前に花粉を払い落としておきましょう。
このブラシはホコリや花粉をしっかり落とす、馬毛の洋服ブラシ。良質の天然馬毛をたっぷり使用し、花粉やホコリをしっかりキャッチしてくれますよ。帯電防止スプレーなどと併用するとなお効果的ですね。
¥5184
icon
icon空気清浄機 KYA-AC14 WH ホワイト
icon
さらに空気清浄機を追加する、そんなニーズならこちら。HEPAフィルター搭載のコンパクトな空気清浄機です。気になる場所があるなら追加しておきましょう。
¥4980

花粉対策、しっかりしたいですね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ロフトネットストア
楽天カードでポイント生活はじめよう!
関連記事

テーマ:花粉症 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2309-e6d662d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)