SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水分補給をお忘れなく!熱中症対策に携帯マグやウォーターボトル
icon
icon

サーモス(THERMOS) FFQ-600 真空断熱ストローボトル
icon


ゴールデンウィーク中、熱中症というニュースが早くも報道されてましたね。もう?と思うかもしれませんが実は例年この時期から増えてくるんだそうです。体が暑さに馴染んでいないこともあるかもしれませんし、油断もあるかもしれませんね。まだいいか、と油断すると危険です。こまめに水分補給ができるように、携帯ボトルや水筒などを身近に用意しておくといいですね。やはり水分補給は熱中症予防に効果がありますから。

上のサーモス 真空断熱ストローボトルはサイクリストのために設計された「自転車専用ボトル」が売りとなってます。自転車のボトルケージに収まるボディサイズ(最大直径73mm)、ワンタッチオープンで飲みやすいストロー形状、そしてサーモスの真空断熱構造による高い保冷性能。
サイクリストの火照った体には常温の水分よりも冷たい飲み物がありがたいですよね。体温を下げる効果も期待できますし、何より美味しく感じますから。長時間走り続けた後の通常のボトルでは、夏はほぼぬるま湯と化してます。水分補給という意味では問題ありませんが美味しくは感じませんよね。
持ちやすく滑りにくくするためのシリコン製ボディリングや長く使用するための交換パーツも充実してます。ちょっと重さがあることと価格が高めなこと意外は理想的な夏用ウォーターボトルでしょう。もちろん自転車以外でも使えますよ。容量600mlで定価¥3888

¥3499 10%オフ

icon
iconサーモス(THERMOS) JNL-502 真空断熱ケータイマグ
icon
こちらも同じくサーモスの真空断熱ケータイマグ。真空断熱で保冷・保温に対応します。ダイレクトに飲めるタイプで飲み口は分解して線状が可能ですよ。なので清潔に使用できますね。こちらも自転車のボトルケージに納まるサイズで、この手の携帯マグの中では抜群の軽さ(210g)を誇りますよ。自転車ユースにオススメなのはもちろん、デイリーユースにもいいですよね。定価¥3672
¥3304 10%オフ
icon
iconサーモス(THERMOS) FFX-900
icon
温度をキープするということに関しては市販の水筒の中でもトップレベルなのがこのサーモスFFXシリーズですね。別名「山専ボトル」です。登山という厳しい環境で愛される高性能な真空断熱ボトルですよ。
保温・保冷に対応、長時間温度をキープします。沸騰したお湯を入れておけば4~5時間経っても「お湯」のレベルを保ちますよ。ぬるま湯ではありません。その逆につめたい飲み物は冷たいままキープできます。滑り止め機能・破損防止機能を持ったシリコンパーツや洗浄しやすいスクリュー栓など実用性にも優れたボトル。500ml・900mlの2サイズが用意されます。900mlは定価¥7020
¥5616 20%オフ
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ネオクラシック フッ素加工ダブルステンレスボトル
icon
こちらはボトル内壁にフッ素加工を施したダブルステンレスボトルです。ネオクラシックシリーズはハンマー加工されたボディ表面が特徴です。こちらはフタがコップを兼ねる昔ながらのスタイルですね。衛生面ではこちらの方が優れているとも言われてますよ。
内壁のフッ素加工によって洗浄しやすく、汚れが残りにくくなってます。保温・保冷に対応したちょっとシックなデザインのステンレスボトルですね。定価¥4536
¥2530 44%オフ
icon
iconベルモント(Belmont) 銀抗菌ステンレス真空二重ボトル ワンタッチ形
icon
こちらはボトル内壁に銀イオンコーティングを施した真空断熱ボトルです。銀イオンは抗菌作用・消臭作用を持っていることはすでにおなじみですね。この銀イオンコーティングをステンレスに施すことはとても難しく、高い技術が必要です。それを実現したのがこのボトルで、銀イオンコーティングによって水を抗菌化する事が可能ですよ。ボトルの中で有害な菌が繁殖することを防ぐわけですね。飲み物の味はそのままに、より安全安心にしてくれるボトルです。定価¥8640
¥8193 5%オフ
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) カラビナ付ペットボトルホルダー
icon
こちらはボトルではなく市販のペットボトルを持ち歩く際に便利なペットボトルホルダーです。カラビナでバッグなどに取り付けることができますよ。ペットボトルがバッグに収まらない場合やバッグ内を水滴で濡らしたくない、そんな時に便利ですね。キャプテンスタッグのものはデザインのバリエーションが豊富でオススメです。定価¥648
¥596 8%オフ

icon
icon赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給
icon
運動によって汗をかいた場合は水分だけではなく塩分などのミネラルも補給しないと危険です。こちらの商品は1~2mm程度の塩粒で手軽に塩分補給が可能ですよ。また賞味期限もないので長期保存もできますね。基本、塩ですから長期保存しても変化しないんですね。携帯しやすいタブレットケース入りで便利です。
¥205

熱中症、お気をつけください。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
ロフトネットストア
エディー・バウアー オンラインストア
関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2379-0f8f09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症にご注意を!水分補給と体の冷却を

ゴールデンウィーク頃から熱中症というワードが登場するようになってきました。熱中症は夏のイメージですが実は4月5月くらいから起きることが珍しくないんですね。熱中症は重症化すると危険な症状。テレビCMでも所ジョージさんがおっしゃってますが、自分では対応できな キャンプ&フィッシングの付録【2017/05/12 23:05】