SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!
Re:getA(リゲッタ) ローファードライビングシューズ
疲れないリゲッタ
ZUTTO
良いものを、ずっと
Just MyShop(ジャストシステム)
フォトブック作成に!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

父の日のプレゼントはお決まりですか?ギフト好適品を色々
ロフトネットストア


今年の父の日は6月18日。もう間もなくですね。ギフトを贈る方はもうお決まりですか?それとも贈らない?母の日に比べるとちょっと地味な印象の父の日。忘れちゃってた!なんていう人も多いそうですからね。
管理人的には贈る方向で。やはり育てていただいた感謝の気持ちを込めて贈りたいです。自分の父はもう他界しておりますが、奥さんの義父さんはご存命ですからね。そちらに贈る予定です。

ということで、ギフトにお悩みなら、参考になればいいと思います。色々ご紹介しておきます。
icon
iconCI-VA(チーバ) ヌメ革コインケース
icon
まずこちらのイタリア製ヌメ革を使用したコインケース。職人さんが手作りした上質なコインケースは永く愛用できるアイテムです。
表面にある凹凸は「ボラ」という加工だそうで皮をもむことで柔らかく仕上がるんだそうです。丸みのあるフォルムは手にも馴染みやすく使い勝手もいいですよ。
カラーはナチュラルのほかにチョコレート、ブラックが用意されてます。
¥8640
icon
iconOak Village(オークヴィレッジ) ドーム型ルーペ
icon
早い人では30代後半から、とも言われる目の衰え、老眼。でもまだシニアグラス(老眼鏡)には手を出したくないという小さなプライドもあります。そんな40~50代の男性にこのルーペはありがたいはず。さりげなく使うことのできる秀逸なアイテムですね。このドーム型ルーペは「100年かかって育った木は100年使えるものに」をコンセプトにするオークヴィレッジのアイテム。手によく馴染む天然木の枠に使用されるのは黒部ダムの流木だそうです。そう思うと特別なルーペに思えてきませんか?
¥8640
icon
icon高橋工芸(たかはしこうげい)KAMI マグカップM
icon
日本は古から木の加工に長けた国です。この木製のマグカップも日本ならではのものですよ。ネーミングにあるKAMIは紙のこと。紙のように光が透けて見える厚み約2mmの木製マグカップなんです。ここまで薄くして実用になる強度を確保させるのは高い技術が必要ですよ。使用する木材はセンの木。表面には安全性の高いウレタン加工を施していますから耐久性も高いですね。長く使えるマグカップですよ。
¥3780
icon
iconLe dd (レ・ディーディー) スリッパ Le dd DREAM blue
icon
湿度の高い日本の夏。少しでも快適に過ごすために足元の工夫も。こちらのスリッパは通気性の高い快適な履き心地から「第二の皮膚のよう」ともいわれるレ・ディーディーのアイテム。軽い履き心地はもちろん、濡れた場所でも滑りにくく安全性も高いですよ。また芯材を入れていないので折りたたんで収納することもできます。旅行のお供にも喜ばれますよ。
こちら、斬新なことに真空パックされて梱包されてます。使用前にドライヤーの風を当ててふっくらさせてくださいね。男性向けサイズは25~27cmで
¥3780
icon
icon KNIRPS(クニルプス) 折りたたみ傘 X1(Berlin Ocean)
icon
ヨーロッパでは折りたたみ傘の代名詞といえばこのクニルプス。世界で一番最初に折りたたみ傘を発売した会社とされてますよ。
そしてこのX1は超小型・超軽量を目指したモデルで、収納サイズは直径6cm×長さ17.5cm、重さも280gとなってます。収納に困らないコンパクトな折りたたみ傘ですね。それでいて風に強いFRP製親骨などによって実用性は損なっていません。開いたときの直径も94cmと十分です。ベルリンオーシャンは都市をモチーフにデザインされたシリーズで、もちろんドイツのベルリンがモチーフです。シックなカラーはビジネスシーンにもオススメできますね。
¥6264
icon
iconkurashiki canvas(クラシキキャンバス) Brown bag 2
icon
帆布(キャンバス)製のシンプルな袋物、ブラウンバッグ2です。駄菓子屋さんなどで使われていた茶色い紙袋をモチーフにしたもので、シンプルなだけにマルチに使える便利な袋ですよ。マチも大きく、ボックスティッシュなら6箱も入る大きさです。ハンドルも付いていますし、口をクルクルと丸めて持つのもOK。帆布は使い込むことで独特の風合いに仕上がります。育てることのできる素材は大人の男性にも人気ですね。
¥3149

まだまだギフトは間に合います。父の日のプレゼント、贈りましょう。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



ZUTTO
MoMA STORE
なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/2392-cd0882fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)