SEO対策:家族SEO対策:防災SEO対策:アウトドアSEO対策:ギフトSEO対策:子供SEO対策:予算
1万円でゲットする快適生活
1万円札をいかに有効に使うのか?雑貨、防災用品、アウトドア、レジャーグッズ、育児関係等幅広いジャンルに!なお価格は作成時のものです、ご確認を!
CM




つけ麺の名店六厘舎!
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ!

車のタイヤが安い!輸入タイヤのオートウェイ
フルーツメールのショッピング
スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

旅行用品のトラベラーストア
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

靴の通販専門サイト!ロコンド!
アウトドア&スポーツ ナチュラム

お気に入りの自転車がある!
ロフトネットストア

ロフトの公式ショッピングサイト
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
フランス生まれ!
PUMA ONLINE STORE
サッカーファンなら!

オススメ商品




オススメサイト



楽天トラベル株式会社

楽天会員なら旅行もね
アコースティックウェーブミュージックシステム+専用CDチェンジャー
イイ音といえば!
クロックス オンラインショップ
元祖!クロックス
ZOZO_BEAMST
ZOZOTOWN
ハピネット・オンライン
おもちゃを探すならハピネット
サイト看板
ミキハウスの公式アウトレットショッピング
わけアリバナー1_2
IOデータアウトレットショッピング
99_ioPLAZA TOPバナー1_6
PC機器のI・Oデータ
All About COCOMO
ギフト専門ネットショップ!
お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】
花束を贈るなら!
ネットプライス
ギャザリングなら底値でゲット!
MonotaROブランド ショップ
工具・材料をお探しならコチラ


ライトオンオンラインショップ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ!

カテゴリー

CM


フルーツメール

防災グッズの専門店
エブミキ年間常設
ミキハウス公式ウェブショップ
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
健康食材をお取り寄せ!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
キャンプ用品・釣具の通販サイト
ネイチャーメイド 大塚製薬
大塚製薬の直販サイト!
Wine Shop ENOTECA
本格輸入ワインならエノテカ!
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

吸湿発熱素材!

リンク

オススメ





トラックバックリスト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

マスター

  • Author:マスター
  • 雑貨マニアが紹介する1万円前後で買える価値ある商品をご紹介していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

防災の日だ!防災グッズを詰め込むならこんなのはどう?!

icon
icon
SEAL LINE(シールライン) コディアック・ウィンドウ
今日は防災の日防災グッズの紹介は色々なブログで紹介されてますねぇ。

管理人も防災グッズを、と思ったもののもう少しひねってみようかと。。。。

防水バッグのご紹介なんですよ。シールラインというメーカーはカヤックや水遊びが好きな人には超有名なブランド。防水バッグも作ってます。

なんで防水?と思うかもしれないけど、災害は地震だけじゃなく台風や水害もあるでしょ。そんな時に荷物を持ち出すなら防水バッグのほうが中身が濡れなくて良いんですね。

せっかく持ち出した荷物がずぶ濡れじゃ、役にも立たないでしょ、だから防水。このバッグ、もう1つ優れてる点が。一部半透明。

中に入っているものが外から確認できるんですよ。このタイプの耐水バッグは他にもあるけど半透明はあまり見かけませんから。ジッパーなどが無いので上からしか取り出せないから、何がどこに入っているか確認できた方が良いですよね。

非常持ち出しなんかを入れておくのも良いんじゃないでしょうか。200Dの丈夫なナイロン製、ちょっとやそっとじゃ破れません。管理人は同じようなバッグをすでに10年愛用してるけど、まだまだ現役、キャンプ用品が詰め込まれてます(物持良過ぎか?)。

内部のエアも抜けるから、容量のわりにコンパクトになるのも強みですね。

20Lサイズは¥4357

もっと小さい5L、10L、15L、ちょっと大きめ25L、30L、一番大きな40Lまであるから、人数や荷物の多さで使い分けてはどう?



アウトドアグッズなら、コチラのサイトもオススメ
SEAL LINE(シールライン) コディアック・ウィンドウ
●耐水
●開閉方式:ロールダウン
●本体素材:200D PUコーティングナイロン
●底部素材:スクリム強化ウレタン
●容量:20リットル
●ユニークな一方向空気抜きバルブで余分な空気を抜きます。
関連記事

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokunakaimono.blog19.fc2.com/tb.php/494-03b6709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉で話題のラーメン缶!That's麺CAN中華そば 12缶

That's麺CAN秋葉の自販機で有名なおでん缶に続く、ラーメン缶。それがThat’s麺CAN中華そば。最近話題の商品ですね。ラーメンの麺がのびないかって?大丈夫!のびないんです。それは、この麺はコンニャクでできてますか 1万円でゲットする快適生活【2007/11/10 14:42】

防災・備蓄に保存食を!

先日の新潟中越沖地震、いまだ余震が続いています。地震の恐怖を再び目の当たりにされました。こういった事態に対しては普段からの準備が大切だということを改めて実感しています。今回は保存食の特集です。避難所 1万円でゲットする快適生活【2007/07/18 10:09】

防災・非常持ち出しオススメ品あれこれ

非常に恐ろしいことですが、新潟中越地震が再び発生してしまいました。被災地の方の大変さは想像に余りあるものがあります。かく言う管理人も、新潟には親戚が数名住んでいます。長岡に住む親戚は前回は被災を免れましたが、今 1万円でゲットする快適生活【2007/07/17 18:10】

マグライト待望のLEDバルブモデル!省電力で明るくなった!

アメリカのマグライト、先日裁判に勝ちましたね。マグライトの形状が独特の形状であり、立体的な知的財産と認められました。これで、類似品の販売が少なくなることでしょう。で、そのマグライト、LEDバルブの商品が アウトドア&フィッシング厳選ストア ブログ版【2007/07/07 16:29】

レジャーに、防災グッズに!着替えテントとシャワーのセット

Coleman(コールマン) エンクロージャー/ポータブルシャワーセット例えば海の家でシャワー待ちの長蛇の列、例えばバーベキューの後の汗と油にまみれた体、例えば潮干狩りで塩まみれでベタベタの体。そんな時に、こ 1万円でゲットする快適生活【2007/05/09 15:05】

いざ!という時の知識が欲しい!災害に遭う前に

山と渓谷社 Outdoor/レスキュー・ハンドブック最近、地震がおきにくいとされてきた地域で大きな地震が連発しました。幸い、阪神淡路・中越地震の教訓から政府や自治体の対応は早かったですが、それでも地震の被害は 1万円でゲットする快適生活【2007/04/18 12:42】

梅雨入りしました!お外の作業はレインウェアが必須!

ロゴス EVAエコスーツ関東地方の梅雨入りが本日発表されましたね。しばらくは雨とお付き合いの日々が続きそうです。そんな時でも、ちょっと外で作業、とか、自転車でお使いなんてこともよくあります。仕方あり 1万円でゲットする快適生活【2006/09/02 15:46】

災害対策だ!安全長靴は結構使えるよ

安全長靴今年は梅雨が長くて、おまけに台風の発生も早かったですね。この分だと今年は台風の当たり年になりそうな感じ。。。。。台風による災害と言うと、水害や風による被害。できることなら避けたいところですがそうも 1万円でゲットする快適生活【2006/09/02 15:45】

9月1日は防災の日!そろそろ防災グッズの点検を

トライカンパニー メデタンク9月1日は防災の日。関東大震災のあった日ですよね。まもなく9月になるから、防災用品の点検をしてみてはどうでしょうか?まずはライフラインが寸断された時に一番必要なのは、水 1万円でゲットする快適生活【2006/09/02 15:44】

防災の日、地震への備え

9/1は防災の日です。普段の生活の中で忘れがちになっている、地震への備えについて確認しておきましょう。 気まぐれひとりごと通信【2006/09/01 09:26】